人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年もあと僅か・・・

ちゅ~事で、2009年もあと数時間でしゅうりょぉ~

今年も色々ありました♪

Reedyレースではヘルメットおじさん世界中継♪
越後屋定例戦は上半期 狙った様に雨に祟られ、開幕されないままJMRCA全日本突入。。
グダグダBBQれーすは過去最大の50人オーバーで大盛況♪

とイロエロありましたが、今年の最大の変化は10月に1/8GPバギーに足を踏み入れたことですかね。。

最近 『SGTってもうEPやらないの?』 って聞かれることがよくありますが全然やりますよ♪
そもそも、ハチイチ始めた理由はお馬鹿な国政のタメに道路の渋滞で、コースまでの往復が大変に感じていたところ、会社から10分の場所に F1HOBBY がありコースまでも自宅から渋滞知らずで30分かからないという好立地だったので始めたんですから(笑)

よく、コースで聞かれる事で、
GPの人からは『EPってどう?』 と聞かれ EPの人からは『GPってどう?』 と聞かれます。
正直言ってどっちも楽しいです♪

あとよく言われるのが GPの人からは『EPってお金かかるでしょ?』 と聞かれ EPの人からは『GPってお金かかるでしょ?』 って聞かれます。
正直言って どっちも同じ位お金はかかりますww

ただ、どちらも走らすレベルによって投資金額は変わります。
妥協すればソコソコ・・突き詰めれば天井知らず なのはどのカテゴリでも同じですね(笑)

あと共通して言えるのは
職業や年齢、家族構成はバラバラでも、
みんな同じ趣味 なので、すぐに仲良くなれますね♪

いい歳したオサ~ンが週末になるとコースに集まり、みんなでワイワイ♪

30過ぎてラディコン復帰したオラですが、ホントニ良い趣味を見つけたと改めて思います♪



てな感じで、今年もお世話になった皆様方 有難う御座いました。

来年も 更にお世話になる予定ですので夫婦共々よろしくお願いいたします。


それでは 良いお年を~




ちなみにラディコン始めは 1月2日 ハチイチ予定でつ。。。。




とさ
by sgt_buggy | 2009-12-31 14:22 | ラジコン