人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み初日

ちゅ~事で、本日は朝 だらぁ~と起床。
10時過ぎから、だらぁ~とF1バギーコースへ逝ってきました。

冬休み初日_d0070007_16515413.jpg


コースに到着すると、所々水溜りがありましたが H口サンとTOMOサンが耕運機のように爆走中でした?
そんな農作業を終えた耕運機はこんな感じ・・・
冬休み初日_d0070007_16541163.jpg


もはや誰の車なのかは勿論、車種の判別すら出来ません(チナミニ画像ハTOMOサンのMP9のハズ)

オラは、とりあえず路面の水をスポンジで吸って土をチョットかけて路面復旧待ち。
その間に、PC交換したエソジソの慣らしをH口サンにお願いして試みましたが、硬くて硬くて・・・・
スタータの電欠で一旦休憩・・・・


ちょうどお昼だったのでオラは冬休みらしい給食TIME♪
冬休み初日_d0070007_1714748.jpg

餅 焼いちゃいました♪


まぁ何でもそうですが、お外で食べる給食はオイスィですね♪

給食が終わると エソジソ慣らし再開。。

午後からは選手交代で じぃじ登場

冬休み初日_d0070007_1762572.jpg

じぃじがエソジソ回すと プリッと一発点火♪

流石です♪  
すばらすぃ♪
出来る子です♪


ご褒美に焼餅あげたい所ですが、この時期、餅喰って悲しい事故ってのを よく News で見かけるので控えさせていただきました(笑)
(コースで じぃじ に何かあったら すぐブログUPしますので 娘様 御心配なくwww )


そんなこんなで慣らしも終了。
コース走行する頃には路面も回復して走行後の車も
冬休み初日_d0070007_17165053.jpg

誰の車か判別可能でしたよ(笑)


さて、明日はコース改修らしいのでお手伝いに逝かなければと思っていますが、自宅の大掃除も・・・・


出来る限り、逝く予定・・・・・



とさ
by sgt_buggy | 2009-12-29 17:19 | ラジコン