人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後屋ふぁいなる

ちゅ~事で、本日は 越後屋定例戦ファイナルに逝ってきました。

朝6:00出発しようとすると お外はまだ夜・・・
「こりゃ寒いぞ~」と完全防寒装備で向かったのですが お日様が登ると年末とは思えない『ポカポカ陽気♪』でとってもすごし易い一日でした
越後屋ふぁいなる_d0070007_18221393.jpg

2ヶ月ぶりのEPオフですが、とんでもなくムズカスィ・・・・・
特に2WDなんぞ始めのうちはコース上に留まることすら困難でした(涙)

てな感じで予選は2駆も4駆も同じような内容なのでまとめて
1R : グダグダ×10
2R : グダグダ×5
3R : グダグダ×3

両クラスBメイン6位

決勝 
2WD : Bメイン敗退(最終順位?)
4WD : Bメイン3位勝ち上がり
       Aメイン最終順位?

でした・・・・・・

正直、もうちょっと普通に走れるかと思っていましたが、かなり考えが甘かったですね。。。。
オラのようなヘッポコは 練習しないからヘッポコ度UP&練習した人に置いてかれる。。。。
当たり前ですねwww


まぁ内容はこんなんでも、越後屋サンをはじめ参加者の皆さんが楽しく弄ってくれたので、らでぃこん楽すぃ♪の一日を過ごさせてもらいましたよ♪




てことで・・・・

越後屋最終戦の車窓から

本日、2WD&4WD TQ WIN の team TRFの前住選手の走りは流石でしたが、画像取り忘れました(ゴメンナサイ)


来月1月24日に越後屋でレース主催の
越後屋ふぁいなる_d0070007_18391142.jpg

team TRESREY
ぺ・ソギソ親分は残念ながら今回 想定外の出来事で襲来できませんでしたが
TRESREY 2010 オフロードレース ROUND-1(兼 Team Durango サポートドライバー オーディション)の時には 

熱い・・アツイ・・暑い・・アツクルシイ?

走りを疲労 披露していただけることだと思います♪


そういえば、本日のドラミで気がついた事・・・・
越後屋ふぁいなる_d0070007_18484297.jpg

4WDクラスの参加車両・・・やたらヅランゴDEX410 と タミヤ車(TRF511 DB01)の使用率高いですね。。。

今年の全日本では、ZX5とB-MAXがかなりの使用率だった記憶がありますが、今回の越後屋レースでは多分、ヅランゴとタミヤ車が8割くらいだった様な気が???

来月のTRESREY 2010 オフロードレース ROUND-1では更にヅランゴが増えるのだろうか???


さて、明日は会社で大掃除して仕事収め・・・・


冬休みのラディコン準備はじめなきゃ♪




とさ
by sgt_buggy | 2009-12-27 18:56 | ラジコン