人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未知との遭遇。。。

ちゅ~事で、本日はF1ホビー定例戦 ラウンド12に参加してきました。

未知との遭遇。。。_d0070007_19102461.jpg

今回は、OBクラス(EXP)の参加者が少なかった為クラス分けはありませんでした。。

そんでは興味ないと思いますがサクットおらの内容を
予選1R : チキンにまとまり7周9秒
2R/3R : ベストラップは出たもののまとめ切れずジリ貧・・・

11位/27人 でなんとかBメイン5番手・・・・

決勝
今回はOBクラスが無い為 Bメイン決勝も30分で行われました。
30分
オラには未体験のレース時間
まさに 未知との遭遇ですww

まぁリラックスして逝こう・・・てな感じで すた~と
未知との遭遇。。。_d0070007_1928879.jpg

今回で3回目になるハチイチレース決勝ですが、オラはこんな作戦で・・
【スタート後 数周は遅くてもエエから絡まない。 バラけたらマイペース走行で競合いを極力避ける】
てな感じが久々に 作戦成功♪

スタート数分後には4番手浮上♪
前方は遥かカナタ・・・  後ろは潰し合い♪

途中もホボ順位KEEPでアナウンスは 残り1分コール♪

このまま逝っちゃうんちゃう♪

とエロイ考えが沸いた瞬間・・・・・

エソジソすとっぷ~!!( ; ロ)゚ ゚

はい・・・ ベルのベアリング昇天いたしました(;´Д`)

記録 29分30秒 リタイヤ

某製作所のお言葉を借りれば 「やっぱり出来ない子」ですね・・・

まぁ リタイヤは自己責任なのでしょうがないのですが、この嬉しそうな御方を思い出すと・・
未知との遭遇。。。_d0070007_19452920.jpg

今宵は、枕を濡らして眠れぬ夜になりそうでッ
(。・ω・。)



てな感じで、御馬鹿に一日遊んで貰ってきましたよ♪



本日は、この御方の様に
未知との遭遇。。。_d0070007_19514570.jpg

盗撮できなかったのですが(笑)

昼から遊びに来てくれた Macがオラのカメラで撮影してくれていたので・・・



Macパパラッチの車窓から


ハチイチレースはドライバーだけでは走れません。
未知との遭遇。。。_d0070007_19572473.jpg

助手のスムーズなアシストが必須♪
チナミニ 画像の御方は匠の給油職人♪



先月のレースではピンボケだらけだったオラのマスィ~ン♪
未知との遭遇。。。_d0070007_2012555.jpg

をををっ( ゚∀゚)
滅多に見ないオラの走行画像♪

Mac・・・やれば出来る子じゃないの♪ こんど ご褒美にハチミツ持ってくねww



めったに見ないといえば以前、画像が無いぞと 寂しそうだった330氏
未知との遭遇。。。_d0070007_2052447.jpg

とりあえず、各画像のどっかに写りこんでましたよ♪
クリッククリック♪



はぁ~~~




結果がすべて・・・・・・・・・・




とさ
by sgt_buggy | 2009-12-13 20:07 | ラジコン