人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み2日目

ちゅ~ことで、本日は越後屋に逝くか海に行くか迷ったのですが、 渋滞予測『東名阪40km』という朝のテレビ情報に怯んだオラは、実家近くの海水浴場にいってきました♪

夏休み2日目_d0070007_1895318.jpg


ナビ通りの道は結構渋滞していたようですが、そこは地元住民! 裏道山道を駆使して往復とも1時間以内で行き来できました♪

海といえば・・・・

夏休み2日目_d0070007_18333476.jpg


大あさり たこ焼き ♪

これ以外にも イカ焼き ポテト 焼きそば カレーライス  など 海で食うもんって なんでみんな オイスィ んだろう???

食い物以外にも もっと オイスィのは・・・・・

夏休み2日目_d0070007_18182594.jpg


挑発的な姉ちゃん053.gif

みんな素敵さ♪ オイスィそ~016.gif



ただ、昨秋よりオラは一眼レフを使用しているのですが、コンデジや携帯と違い、撮影しているのがバレバレなので、いつ捕まるかヒヤヒヤしていたのはナイショです(爆)


そんなヒヤヒヤモードの中 300㎜望遠を駆使した渾身の一枚がコレ

夏休み2日目_d0070007_18272676.jpg



さぁ~て これ以上画像貼るとオラの人格を疑われそうなので、あとは個人的に楽しむことにしよう♪



本日は体力を若干残せたので 明日は 【K藤草むしり選手権】 に参加しよう・・・・・




とさ
by sgt_buggy | 2009-08-14 18:30 | 戯言