趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちゅ~事で、本日は予定していた越後屋開幕戦が中止となってしまったので、近場のKNDにお邪魔してきました。
d0070007_13471591.jpg

早朝に雨が降ったようで家の前の道は濡れていましたが、KNDの芝は若干湿っているものの走行には差し支えない状態でした♪

しかし、今日は寒の戻りで気温は低く、空模様も怪しげ・・・・
PIT設営に躊躇していると、隣のハイエースのなかで、クリちゃんとKuraさんが車内PITでイチャイチャしていましたのでオラも真似してみました♪
オラの車の3列目シートは登録時に外してあるので、センターシートを回転させるとテーブルがミラクルフィット♪ 雨風しのげる快適な、お座敷PITになりました。
が、『引きこもり』的な感じがあるなぁ・・・・・と思っていたら・・・・

d0070007_13524733.jpg

いつの間にか彼が引きこもって、オラのプロポでリハビリはじめていらっしゃいました(笑)

さてさて、そんな本日ですが、B4の長いのと短いのを持ち込みましたが。。
d0070007_1432552.jpg

まずは、長いB4(T4シャシ)でコースイン・・・・時折小雨がぱらつき路面がチュリンチュリンに・・・
小雨がやんでしばらくするとグリップは戻るのですが、先述の通り寒いので比較するモチベーションも上がらず長いB4でグダグダと・・・・
そんな長いB4ですが、オラのオテテでは人工芝は無理ぃ~ 曲げれません・・・・
オフロードと違い人工芝でのスライドコントロールがオラのオテテでは出来ません。
かなり気を付けてブレーキ操作しないと、アンダーが出るか巻くかの事が多く、
改めて別カテゴリなんだと思ってしまいました・・・・・
まぁ、他の人は普通に走っていらっしゃるので、セッティングや操作技術が未熟なのでしょうが・・・・

そんなこんなで、相変わらず怪しい雲行きでしたので、昼過ぎに撤収してまいりました。。。。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2012-03-25 14:20 | ラジコン

どぅ~ん

ちゅ~事で、ここ数週間は週末になると悪天候。。。 ようやく本日は晴天の休日となったので越後屋に逝ってきました。

いよいよ今週末に定例戦が開幕するので、バギー・・・・・・するのが当たり前なのですが本日のメインディッシュはコイツ♪
d0070007_21292862.jpg

でゅ~んばぎぃ~すとりぃ~とぅ~(以下DBS)
ハイ。今年の越後屋のウィルスカテゴリですwww
とりあえず、現段階の認識しているレギュは・・・
車体は : DBS(もしくはホリディ~バギ~)  タイヤは : DBSキット標準
モーターは : 21.5T  くらいなのでしょうかwww

とりあえずオラは、何故かDT02を数台所持していたのでホリデ~で準備しましたが本日注文していたタイヤとホイルを受け取って真事実発覚??
DBSのタイヤ&ホイル4本(アフター扱)=¥3000チョット  DBSボディ一式=¥3000チョット
DBS車体実売価格・・・¥7000前後?????
う~ん、まぁ、何というか・・・・・・・・

そんなDBSですが本日はNOXSON・CCB隊長・タイタニック・主任・ヲォ田師匠・オラの6台が集結♪
もちろん終日、想像通りの撃ち合いで楽しんできましたよ♪
(本日オラの走行割合を帰りに確認したところ DBS : DEX=250LAP : 60LAPでしたwww)

そんな、3PACしか走行出来なかった(しなかった?)DEX210.。。。
帰りがけにチョットだけ赤い闘魂注入。。。
d0070007_21512189.jpg

とりあえず今週末の開幕戦にブッツケ投入予定ですが、足首で角度つけるよりなんとなくエエ感じの妄想♪
それよりも、オケツが赤くキラリとするなんて素敵やぁんww
それそれよりも今週末、天気悪そうだけど大丈夫かな・・・・
バギーコース路面次第ではDBS祭りになっちまうのかwww

てな事で、今週のメソテはドチラからはじめるべきなのだろうか(笑)



とさ









 
[PR]
by sgt_buggy | 2012-03-20 21:58 | ラジコン