趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハチイチ中京予選。。

ちゅ~事で、1/10EPバギー全日本は、松倉選手のW優勝だったようですね。 流石ですね♪

ほんでもって、オラはハチイチ中京予選の一般参加にお邪魔してきました。
d0070007_18594031.jpg

来週はイヨイヨ9月ですが、マダマダ真夏の陽射しは痛いほど元気058.gif
本日も参加者の皆さんは巧みにテント村を形成し、日陰を確保・・・・・
d0070007_1935790.jpg


なかには、
こんだけあっちぃと水分補給せんと 倒れちゃう・・・・・・042.gif
でも、体が水分補給を嫌がるのさ???・・・

d0070007_197113.jpg

水分 と 指定医薬部外品 を併飲するEXP選手も(笑)
ちなみに、誰なのかはナイショです(ヒント:ホイル)


そんなアッチィなか、予選開始。。。
結果は・・・・・総合9位で お約束のBメイン3番手・・・・・

予選も終わり 給食TIME♪
本日の献立は
d0070007_19145171.jpg

トンテキ丼♪
塩コショウをふって焼き、切れ目をいれて(もちろん工具箱の中にあったハサミ使用ww)
ご飯にのせて ブルドック惣酢かけて、なんちゃって棚ボタ丼を食べて 午後の決勝へ・・・・


Dメイン・Cメインと助手をお手伝いして、出番のBメイン!
勝ち上がり枠は2名!
でも、オラにはAメイン進出よりも大事な目標が???

なんとか、ラスト2・3分までは2番手走行・・・・

しかし・・・・・

また
最後の最後で、今回も
B型嫌いのKATUMI選手に・・・・
まぁ~けぇ~たぁ~・・・(涙)

3番手ご~る・・・ Bメイン1位・・・・・

オラのBメイン伝説いつまで続くのやら・・・・・
その前に あのB型嫌いをナントカ031.gif


気を取り直して Aメインは MC のお手伝い。。。

今回のAメインすた~と方式は・・・・・
d0070007_19305888.jpg

夏の怪奇騒動の火付け役と思われる、裸族が竹林から白旗降参しているにも拘わらず 轢き殺しにかかるスタ~ト方式ぃ~♪ 長っ!


優勝は、過酷な条件で、次々とエソジソすと~るに苦しむ選手のなか、タブン唯一エソジソを止めず走りきったWOTA!選手が一等賞でした038.gif


そんなこんなで、あっちぃけど楽しい一日。。。

この残暑、いつまで続くのやら・・・・・






とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-29 19:40 | ラジコン

若さってすごいね♪

ちゅ~事で、昨日より行われている、JMRCA 1/10EPオフロード全日本選手権の予選が終わったようですね(ハチイチと違いEPは 2WD予選が金曜 4WD予選が土曜に行われ 両クラス決勝は日曜日)

今年は参加しなかったので、自宅でPC確認。JMRCA HPでリザルト確認していましたが、JMRCAのリザルトUPってリアルタイム並みに速報でUPされるんですね。。(らでぃこん復帰後、毎年出場していたのでこんな速報にビックリ♪)

2WD予選結果  4WD予選結果を見て 感じたのは 若さってエエなぁ~ってことですかね♪ 成長目まぐるしいデツ。。。。
あとはKYOSHOの強さですかね。。。
両クラス Aメイン出場選手の約5割(10/20台)KYOSHO RB5 & ZX5FS

昨年、秋元選手の2WD優勝にKYOSOスタッフが涙したのは、オラ的に記憶に深く残っているのですが、今年は両クラス KYOSHO制覇なんてこともあるのでしょうか。。。。。。

ただ、2WDはYOKOMO B4,1も4台 しかも大本命 松倉選手も高位置にいますし、越後屋では絶滅危惧種となってしまった X-6を操る Team AJ も2台  

4WDは、TQのYOKOMO B-MAXで異次元のラップを叩き出し孤軍奮闘の松倉選手、
TAMIYA TRF511? からは、職人「振り向けばMAEZUMI」の異名をもつ前住選手にWドライバー河野選手。。。 そしてTeam Durang DEX410 AJ選手 笹津選手 などと一筋縄ではいかない面子。。。。。。

明日の『ガチンコ決勝』が楽しみですね♪


ちなみに、勝ち上がり制の無いEP全日本では、オラのようなヘッポコは予選が終わると決勝は祭りみたいなもんなので、2日目夜は一番盛り上がるのですが???・・・・

関西の某選手! オラが居ないからといって羽目外しすぎないようにぃ! 

デモ ヤルベキ コト ハ ワカッテルヨネ♪



話を戻して、今大会4WDクラスで2台のファイナル進出をした、Team Durang
TRESREY HPに こんなの載ってますね♪
d0070007_206033.jpg

Team Durang DNX408
HPから詳細画像を見ると、なんかカッチョエエやん♪
本国価格も約700㌦なので、このまま円高が進めば・・・・・・・うふっ♪
販売されたら、TRESREYサンご用達の越後屋は扱うのかな????


そんなこんなで、自宅待機の土曜日。。。
明日の1/8GP中京予選の一般レースにお邪魔する為、MBX6のウイングを新調してみました。
d0070007_20115111.jpg

ハチイチのウイングを換えるのは半年振り・・・・・
意外と、コストパフォーマンス高けぇな♪


やることないから、今夜も早く寝よう♪





とさ



8/29 訂正 : Aメイン選手の車種認識間違ってました。
ごめんなさい

[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-28 20:14 | ラジコン

ら・ら・裸ぁ~♪

ちゅ~事で、本日も F1バギ~コ~スに逝ってきました。。

しっかし、盆を過ぎても あっちぃ~058.gifですねぇ~・・・・
d0070007_18555750.jpg


こんだけあっちぃからか、コ~スのあちらこちらに F1真夏の怪奇 
謎の裸族が大繁殖??
d0070007_1902617.jpg

あまりの暑さに、ひょっこり現れた 謎の裸族の長老 と思わしき方や・・・

こちらの 裸族なんぞ・・・・
d0070007_1931073.jpg

人目を忍ぶどころかコ~ス上で水遊びぃ~

みなさん、夏を楽しんでおられてました(笑)

ほんでもってオラはというと、流石に暑さに耐えれんので、日陰の多い じぃじ小屋付近にPIT設営♪
d0070007_1973024.jpg

午前中こそ陽があたるものの、午後になると竹林の陰になり、操縦台横に比べると格段に快適ですね♪
ただし、虫も多いので蚊取線香は必需品かも・・・・・


とりあえず、午前中に到着したのですが、真夏の日差しに向かう勇気は無かったので、午前中はWOTA!選手にコイツをお借りして、メソテ。。。。
d0070007_19122176.jpg

PIN♪ PON♪ パソ?
    @
MADE 淫 ナンチャラHOBBY

コイツを使って、ドックボーンのPINを全部交換してやりました。。
MUGEN製のボ~ンのPINは交換用のPINだけで販売しているので、財布にECOですね♪


PIN交換のあとは、デフ横のBBも交換して 猿ラディコン開始♪
d0070007_19172529.jpg

本日はグリップも良く、走らせやすかったのですが、人間がヒート気味で500ccで終了。
でも、コ~ス攻略もハケ~ン♪
ヒントは : 愛と勇気で突っ込めば0.5秒お得♪
名付けて・・・ アンパンマンばっくストレ~トぅ
タブン ライシュウノ チュウキョウヨセンレ~スノトキ MC ハ ソウヨブハズ(ワラ)


そんなこんなで、本日もマッコリ遊んできましたが、じぃじ小屋横で 謎の商売人が出現??

d0070007_19245431.jpg

いったい なんの商売かまったく意味不明でつが、Blogリンクしときます(笑)


さてさて 来週は1/8GP中京予選。。。。
オラは全日本には逝かない(イケナイ)けど、一般参加者もレースできるラスィので邪魔しに逝こう♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-22 19:28 | ラジコン
ちゅ~ことで 

今年もやるよぉ~

早いもので数える事4回目。。

今年も開催いたします。。。。。。。
d0070007_1774916.jpg

第4回 ぐだぐだBBQレース
in KND 2010
(画像は昨年の様子)

開催場所 : KNDサーキット
開催日時 : 9/12(日) 9:00~
           (雨天時or前日正午のYahoo天気で降水確率50%以上の際は中止)
開催クラス : 2WD 4WD SCトラック 

エントリ料金 : レース参加者 2000円(BBQ込み)  BBQのみ参加者 1000円 
          レンタルポンダー 500円
          注: 女性・パイパン子供はマイナス500円です。 未就学児は無料
エントリ方法 : 9/10(金)までにコチラへ例年通り書き込みもしくは gudaguda_KND@yahoo.co.jp へ メ~ルエントリ願います。

d0070007_17205882.jpg

(画像は昨年の様子)

スケジュール 
9:00   受付開始
10:00  ミーティング 記念撮影 BBQ着火

10:00~  フリー走行  BBQ

13:00  予選 : AMBランダム組み合わせにより5~3分のシグナルスタート。 
       決勝 : 5~3分のシグナルスタート (勝ち上がり制あり)

エントリ方法
肉の買出しの都合上事前エントリとさせていただきます。
9/10(金)までにコチラへ例年通り書き込みもしくは gudaguda_KND@yahoo.co.jp
参加者名(HN可) 参加クラス(2WD : 4WD : SCトラック)
仕様バンド : AMBポンダー番号(レンタル500円/個)
BBQ参加者情報(おっさん : 女性 : 未就学児 : パイパン(主催者チェック有)

名器・・・明記してお申し込みください。

イベント趣旨
本イベントはEPバギーフリークの交流はもちろん、普段ラディ馬鹿で迷惑をかけている家族・恋人・愛人などに 『こんなに健全で楽しい趣味なんだ』と理解していただく場、もしくは家族サービス等と
らでぃこんの楽しさを本人は勿論、参加者みんなが楽しめるイベントを目指して開催しています。
その為、レース内容云々より 楽しい一日を 最重要目的としています。


その他留意点
※ BBQは食材と火種のみです。 飲料は各自ご準備ください。(コース前に酒屋&自販機アリ)
飲酒される方は、必ずハンドルキーパーの確保など自己責任でお願いします。

※ レギュレーションはグダグダですが、他参加者から『アレはいかんヤロゥ~』と言われないように願います。

お願い
ぐだぐだレースでは毎年、有志のご提供によってレース終了後に抽選会を行っています。
車種変更で使わなくなったパーツなど提供頂けると 抽選会が盛り上がりますので今年も宜しくお願いいたします。

注! : 提供可能な商品の基準はヤフオクで価値がありそうな物に限ります。

〇・・・ タイヤ&ホイル(不良在庫など)  モーター  大人のオモチ・・  (大歓迎)
×・・・ 廃棄間際の中古パーツ   秩序良俗に反する物??




その他ご質問、ご要望がございましたら当ブログにコメント(もちろん非公開OKです)かもしくは gudaguda_KND@yahoo.co.jpへ問い合わせください。



今年も 盛り上がりますよう 
皆様のご協力 宜しくお願いいたします。
 
 




エントリーはコチラ か  gudaguda_KND@yahoo.co.jp





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-21 17:54 | ラジコン

夏休みおしまい・・・

ちゅ~事で、オラは本日が夏休み最後の日。。。。。
予定通り、KNDでマッコリしてきました。
d0070007_20372033.jpg

本日は、久々の猛暑日となったらしく(?)メチャメタあっちぃ一日でした・・・

そんな猛暑日もお構いなしにKNDにはバギ~野漏が集まっており
d0070007_20404896.jpg

テント村を巧みに設営して、日陰を確保していましたよ~

こんな猛暑日の給食は流石に食欲ダウン?
インスタントの『焼きそば&うどん』で我慢しときました(笑?)
給食は軽めにしたので、本日はおやつを準備ぃ~
d0070007_20444626.jpg

かき氷ぃ~(涼♪)
やっぱり、夏はコレだね♪

おやつも食べて、チキチキ開始!

KNDは近隣に民家かある為、頻繁な水撒きを行い・・・・
d0070007_20474721.jpg

といっても、いつも おと~サン達が行ってくれてるんですが(アリガトウゴザイマス)

水撒き後は、メガグリップで激しい撃合い開始!
d0070007_2050744.jpg


コ~スレイアウトも車にやさしいので 老若男女入り乱れて 大笑いのチキチキ大会です♪
d0070007_20524096.jpg

あえて、誰が 老若男女のとは書きませんが・・・・・
コンド ハチイチ イッタラ イジメラレソウ・・・・・・

そんなこんなで、マッコリ一日遊んでもらってきました♪

そ~言えば、らでぃこん持たずにドライブがてらフラフラと立ち寄った人が・・・・
d0070007_2058544.jpg

みんな、ホントにらでぃこん大好きなんですね(笑)

もちろん、このト~チャンが来たって事は、奴も・・・・・
d0070007_2105471.jpg

たびっちぃ~登場!
ちょっと見ない間に、イッチョ前に、しゃべる様にLEVELうぷっ。。

そして、おっしゃった言葉が
『おい!おさ~ん。 今日は肉ねぇのか! そろそろ、あれの季節だで今年もヨロシクな!』

はい。 かしこまりました。。。。


ちゅ~事で、今年もやるよぉ~


第4回 グダグダBBQれーすin KND


日程は 9月12日(第二日曜日)

詳細は例年通りだと思うけど、近日 当ブログでUPしますので、みなさん今年もヨロシクです♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-16 21:07 | ラジコン
ちゅ~事で、連休4日目。。
そろそろ夏バテ感が体感できる様になってきましたが、本日はF1バギーコ~スへ出勤してきました。
d0070007_19101222.jpg

連日の夕立の影響も、水捌けの良いコ~スの為、マズマズの路面コンデション♪
といっても、、じぃじ会員サンの日々のコ~スメソテのおかでなんですがね。。
(アリガトウゴザイマス。。)

いつものように、コ~スに着いて、準備が終わると 給食TIME・・・
本日の献立は・・・・・
d0070007_19154248.jpg

流し そ~う~めん(涼♪)

やっぱり、ひと夏に一度くらいは食べなきゃネwww


さてさて、給食も食べてお腹も膨れたので走行開始!
なんか、エソジソの調子が???? 

オラの、走行を見ていたWOTA!選手と金ちゃん選手が
「SGTの しも が めっちゃ甘そぉ~」と????
オラ、糖尿か?
どうやら燃調が悪いらしく(ジブンデキヅケ!)見かねたWOTA!選手に燃調委託♪
d0070007_19231235.jpg

すると・・トッテモ イイィ~053.gif

流石です。スバラスィです。できる子です。(アリガトウゴザイマス) 

調整後のエソジソはトッテモ扱い易くて、ウガウガとお猿さんの様に走り回っていると、BIGエア着地で動かん??  エソジソは止まってないぞ??・
d0070007_19275287.jpg

お~れ~たぁ~~

久々にやらかしました。。
キヤケースごと 持っていかれてました(涙)
修理しようとすると、サスア~ムにもクラックハケ~ン!
まぁ、いつ交換したか記憶が無い位なので、劣化と言う事にしておこう♪
オラハワルクナイ!オラハワルクナイ!オラハワルクナイ!

修理後も、エソジソは調子よく お猿ラディコン再開。。
エソジソ調整の大切さが身にしみた一日でした。


そんな、エソジソ調整してくれたWOTA! 選手。。
今日は(も)勢力的に働いてましたねぇ~

コ~ス上の雑草を
d0070007_19355496.jpg


根っこから掘り起こして除草作業したり・・・

ナンチャラHOBBYの広告用に

d0070007_19372467.jpg

グラビア撮影016.gif したり



暑い中、みなさん お疲れさまでした。。。。


さぁ~て、明日で夏休みもおわりだぁ~・・・・・・・


明日はKNDで まっこり しよぉ~っと♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-15 19:40 | ラジコン

折り返し地点

ちゅ~事で、夏休み5連休の折り返し地点のお昼過ぎからは、ブラブラしてきました。

ブラブラしていても、無意識にコ~スに寄ってしまうのは・・・・・・・
d0070007_20425957.jpg

てな訳で、立ち寄ってしまったのは KNDサ~キット。

天候不安もあって誰もいないかなぁ~と思っていたら、おと~サン&おか~サンがいらっしゃいました。
なんでも、雨が降り出すまでチョットだけ走行するつもりが、結構 天気が持って遊べたそうな。。

ほんでもって、おと~サンのご好意で TRF201X を初体験♪
d0070007_20472995.jpg

いろえろなサイトを見ると、賛否両論のTRF201Xですが、初試乗の感想は・・・・・
エエやん♪
もちろん、おと~サンの車なので、かなり熟成(造り込み&セッティング)されていますが、見た感じ怪しげなパーツは無かったような。。。。
久しぶりのモデ2WDにも拘わらず、とっても走らせ易かったデツ♪
(おと~サンに『ちゃんとEPの走らせ方しろよ~』と笑われてしまったのはナイチョですが・・・(爆)

1PAC終えた頃に雨が降り出し撤収。

その後、お千代保稲荷へ 野菜の買出しへ・・・・・
d0070007_20572926.jpg

いつも駐車する駐車場に車を止め、地主のおばちゃんに 『今日なんか野菜ある~』 と聞くと 『今年は猛暑で野菜が死んでまったわぁ~』こと・・・・・
異常気象は農家の人にも深刻な問題ですね。。。

参道わきの八百屋で野菜を仕入れて帰宅。。。


さてさて、夏休みも残すところあと2日間。。。

明日(15日)はナンチャラHOBBYコ~スでハチイチ予定。。

明後日(16日)はKND逝って EPばぎ~する予定。。。。

d0070007_2133668.jpg


数ヶ月 放置プレ~のこいつら・・・・・


やっぱり メソテ せんといかんのやろうか・・・・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-14 21:04 | ラジコン

ちゃいな

ちゅ~事で、夏休み3日目。

昼から天気が悪そうなのと涼しい午前中にやっちまおうと、朝っぱらから こいつのメソテしました。
d0070007_11485330.jpg

APE50っぽいKITバイク。
俗称 : 中華APE

その名の通り 中華製のコピーバイクKITで新車時は半完成で送られてきて自分で組み立てるそうなww
もちろん、オラはナンチャラHOBBYさんで完成状態の物を入手したのですが、
なまじっか完成状態で送られてくるので、その がクセモノ・・・・・

もちろん 
は チャイナサンが作業しているので、初期不良は当然のように・・・・
前回OIL交換した際ある程度ボルト類の増し締めはしましたが、かなりの箇所が緩んでました(笑)
ほんでもって、もっともヤバイ緩み箇所は
d0070007_11595230.jpg

スプロケットの固定ボルトが飛び出してますた(汗)
こんなもん、走行中に外れたらエライこっちゃ!
流石、チャイナくおりてぇ~♪
とりあえず、増し締めだけでは不安だったので、ねじロック塗ってやりました
(モチロン らでぃこん用@MUGEN製)

ほんとに 『おもちゃ感覚』で たのしいバイクですwww

中華製品のエエところは 安い っちゅうトコロだけなので、しょうがないのですが、・・・・・
まぁ、大事に至る前に気づいたのでヨシとしよう(笑)

そんなこんなで現状復帰して作業完了♪
d0070007_129278.jpg

現在の総走行距離1200㎞
先ずは1000㎞の壁は越えたので、次は10000㎞目指してがんばろぅ!


さてさて、午後はなにすっかなぁ~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-14 12:13 | 原ちゃり

盆 凡 ぼ~ん

よっ! オラ SGT!

ちゅ~事で昨日から盆休みに突入したオラですが、
朝起きて ちっとも ドラゴンボ~ルZ改が始まらず、日曜日ではない事に気づいたのはオラだけでは無い筈ww

昨日はISGTの実家に遊びに逝きお泊り宴♪
本日は偶然(?)ラディコンが車に積んであったのでISGTの実家からF1バギ~コ~スに直行して逝ってきました。。。
d0070007_1944182.jpg


コ~スに到着すると、盆も正月もお構いなしのじぃじがお出迎え♪
すでに水抜き作業完了しており、いつでも走行可能なコ~スコンデションになってますた。。
(じぃじ いつも ありがちう)

じぃじのおかげでいつでも走行できる状態でしたが、お昼まえの到着だったので、まずは給食TIME
本日の献立は・・・・・
d0070007_19484218.jpg

やぁ~きぃ~とぅ~りぃ~♪

赤提灯の屋台で喰う 焼き鳥もエエですが、お外で喰う 焼き鳥も ウマァっ!

お腹に たっぷりチキンを詰め込んで 走行かいし!

本日は、久々にISGTもウガウガ♪

d0070007_19525720.jpg

流石に、夏場の ラディコン ・・・ 
自分のウガウガだけで精一杯の体力消耗をしてしまう為、やっとISGTもエソジソ始動と給油を覚えていただきました。。。。。。。。。。

しっかし、予備エソジソの忍者・・・・
オラのNOVAより調子のエエのが気に入らん(怒)

それでも、新しいエソジソと取り替えるのはシャクなので我慢汁たらしながら走っていると、何とか夕方にはNOVAエソジソも調子よくなったので 珍しく『1時間連続走りこみ』に挑戦♪

すると・・・・・

d0070007_19595045.jpg

突然のスコ~ル!057.gif

はい。すいません。オラが走りこみ なんて珍しい事したのが原因の様な気がします。。。。。

おかげで・・・・・
d0070007_2035037.jpg

じぃじ小屋は大惨事(笑)

まぁ、台風が一発くれば吹っ飛んじまう小屋なので エエかな(爆)



さてさて 夏休みはあと3日。。。


どぅすっかなぁ~






とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-13 20:06 | ラジコン

F1HOBBYらうんど8

ちゅ~事で、本日は久々にF1HOBBYらうんど8にお邪魔してきました。

d0070007_1734222.jpg

先週までの猛暑に比べれば、本日はウス曇りでかなり快適な一日でしたネ
(と言っても扇風機2台体制でしたが♪)

先週、エソジソ馴らしで走ってはいますが、馴らしに4989で殆ど練習していないなか、更に妄想セットで挑んだ今回でしたが、意外と車の調子はマズマズ♪
マズマズだったので、妄想内容をチョコットだけ・・・・・
シャシをDULAL N製の硬くて重いのに変えて前OILを固め(F600 R450) Rリバウンドを最大でデフをF10:C5:R3にしてブレーキングでのタック淫しやすくなる筈?・・・・ 
極端な思いつきですが、まぁまぁオラのスタイルに合っていたようです?
とりあえず、予選はBメイン4番手にぶら下がったようですので(笑)

ほんでもって、給食TIME♪
本日の献立は・・・・・

d0070007_17475917.jpg

豚の味噌漬け&味付けホルモン定食♪
やっぱり、夏は肉ですね~068.gif
ちなみに、テント内の330選手やKENTA選手は肉の臭いをオカズに給食 食べていたような(爆)

無駄にスタミナつけて午後は決勝ww

先日のRC LAND23でMCやった情報が流れており、今回も決勝はMCのお手伝い。。
Dメイン・CメインとMCをお手伝いしてオラの出番のBメイン。。。。

結果は・・・・・・

d0070007_17551569.jpg

『ホルモンの似合う漢』選手権があれば
間違いなくAメインシ~ド選手の
KATUMI選手(B型嫌い)
に追いつけず5番手(涙)

てな訳で Bメイン2位終了 ナンカ テイイチニ ナリツツ・・・・・

予定通り Bメインで散ったオラは Aメイン決勝もMCのお手伝い。。
d0070007_180487.jpg


Aメイン決勝は途中から雨が降り出したようですが、コントロール室内のオラは全く気づかず29分30秒でようやく終了しました。。。

ほんでもって、優勝したのは・・・・
d0070007_1841139.jpg

WOTA!選手でした♪

てな感じで、いつもながら雰囲気まったりなF1HOBBYれ~す。
 久々でしたが、めっちゃ楽しい一日でした♪


オラのヘボイMCでご迷惑をおかけした選手の皆さん。。。。 
ごめんね。。。。。



そういえば
今月はF1HOBBYばぎ~コースでは 8/29(第5日曜日)に1/8GP中京予選
が行われるそうな。。。  
しかも、予選に参加しない一般参加者も2000円で出場できるそうな♪


オラは勿論・・・・・夏ばて してなければ・・・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-08 18:09 | ラジコン