趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そろそろそろ

昨日から、Crazy Yellow一家とキャンプに行ってきました。
場所は数年前、全日本選手権の行われた「ウッディードーム」隣のキャンプ場
とはいうものの、今回の目的は、RCではなく家族サービス。
1日目は、私の晴れ男パワ~??で何とか天気が持ち、川原でバーべQや川遊び(流れが激しく遭難の危機も)夜は宴会で楽しんで来ました。

RCエキスパートの方は道具揃えも一流なのは知ってましたが、夜、おもむろにイエロー氏が炊飯器を2つ車から取り出したのには流石にビビリマシタ(汗)

いつ寝たかは記憶に御座いませんが今朝は、イエロー氏の軽快な調理音で目覚め(本当に多芸な方です)、養老公園で遊んで帰って来ました。

イエロー氏のおかげで最近、下降気味だったRCテンションも梅雨明けっぽいので、来週からまた頑張って、「レンチたこ」をつくるぞ~

2日間ヘベレケの酔っ払いだったので、画像が無くすんまそ

連絡 : 滋賀の隊長殿 ウッディードームで滋賀連主催レース 希望!!
    (特にRC禁止の立て札はなかったですぞ~。 まぐろどんがフルサポートしてくれる筈?)
[PR]
by sgt_buggy | 2006-07-23 17:31 | ラジコン

そろそろ

おとといの夜、滅多に鳴らないPV携帯が、鳴った。
相手は、親分でした。そして、開口一発「最近ラジってるぅ~?」
私は、即答しました「全然やってません!」
ここの更新をしてないのは、かれこれ 1ヶ月近く走行させてないので、ネタ切れ半分です。

週末、やる気を出すと《雨》! 気を抜くと《晴れ》! いい加減にして欲しいです。

ということで、昨日も気を抜き昼過ぎに起床すると、すっげ~好天気#
ムカついたので、RCはさわらず、天気の悪そうな西の方向へ「雨雲探し」に言って来ました。
d0070007_1145394.jpg

結果、奈良まで行った位で、やっと、雲行きが怪しくり帰り道は、豪雨!
心の中で、「よかった。雨でRC汚れないで」と意味不明の納得をしながら帰宅しました。

とはいう物の、来週は池田山レース。
パワーソースに不安があるにも拘わらず、激しい金欠の為、パーツ購入できない状態なので、少しでも、駆動負担を減らそうと、ミッションの組みなおしをしてみました。
d0070007_11142817.jpg

いつもより、丁寧?(いつも丁寧にしろ!)に組み上げながら、こんな事思いました。
 
RCに嵌った人が出演するTV番組は

1:らぶちぇん
  「RCばかり弄って、奥さんを弄らないRC馬鹿ダンナから離れたい」
2:銭金
  「収入の大半をRCに使い込む、RC貧乏」

オイラは、どちらの要素も持っているので、応募してみよっかな(笑)
[PR]
by sgt_buggy | 2006-07-09 11:23