趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KND定例戦 ラウンド3 中止のお知らせ

本日、KNDサーキット管理人より連絡頂きました。

7/12に予定していましたKNDサーキット定例戦ラウンド3は 諸事情により中止とさせていただきます。

管理人さんによると、初心者~EXPまで幅広いオフロードフリークに満足いただける様、コースレイアウトを変更中の為、中途半端な状態での、レース開催は見合わせた方が良いであろうとの判断に到った様です。

まぁ、そんな中途半端なレイアウトで「KNDオモロない」と風評がたつよりは賢明な判断かもしれませんね。。

楽しみにされていた方には残念ですが、次回開催までしばしお待ちを・・・



ちなみに、最近KND定例戦についてオラにお問合せされる方がいらっしゃいますが、オラは運営者ではありません。
地元サーキットなので東海地区のEPオフロードの盛栄の為に微力ながら御手伝いしているだけですので、詳細問い合わせは KNDサーキットHP にお問合せください。



ちゅ~ことで、オラは先日のGOJOで致命傷を負ったB4を修理
d0070007_21494610.jpg

先日、お馬鹿な走行のツケがまわり、ボールスタッドが折れるついでにシャーシももっていかれました(;´Д`)

2ヶ月ほど前に新車だったはずの5代目B4ですが、とうとうミッションとショック以外はすべて交換になったようです(汗)

シャシ交換のついでに、全日本用にコネクタも装着
d0070007_21542597.jpg

今年からIMRCAでは、昨今のパワーソースの高出力化による事故対策としてコネクタ設置が義務着けされています。

とりあえずオラはヨーロピアンコネクタを噛ませてショート防止の為、被子チューブを被せましたが、全日本の車検の際、抜差し確認があるのであれば、告知願いたいと思います。(会場で抜差しされると被子チューブの被せ直しになるので準備が必要になるので)




ていうか、炎上の可能性でコネクタ装着義務つけるくらいなら、LiPoも認可してしまえばエエんちゃう?







とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-07-01 22:05 | ラジコン