趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二転三転四転五條

ちゅ~事で、土曜日の寝る時には まず開催されるだろうといった降水確率が、日曜の朝起きると
ムムムっ? また微妙になっとる(-_-;) 

とりあえずMACが迎えに着たので出発。
最寄ICから2区間ほどいった所でガバチョ兄さんに現地情報を聞くと・・
「朝に結構雨降ったでレースは無理やな・・・ 昼から走行会できればエエトコちゃう・・」

またしても 越後屋定例戦 開幕せず・・・

高速に乗っちゃたし、どうすんべぇ~
レースする予定だったのでアドレナリンはアゲアゲ♪
ガバチョ兄さんに業務連絡
「オラたちは伊勢道分岐をまっすぐ西名阪方向に逝くので、兄さんは越後屋に集まっているラディ馬鹿さん引き連れて奈良県に向かってチョ♪」

てな事で二転三転四転した天気ですが五転はせずGOJOに逝ってきました。。

d0070007_19555026.jpg


おっと失礼、GOJOの新コースはコチラの画像でした
d0070007_19581787.jpg


先日、レイアウト変更されたGOJOですが、初心者の方でも楽しく走る事が出来るレイアウトにも拘らず、タイムを狙う 中・上級者などには 確実なブレーキングやジャンプの距離あわせ、トラクションコントロール・スライドコントロールが要求される楽しいレイアウトになっていました。

越後屋に寄らず直行し先に到着したオラたちが1PAC終了する頃に 越後屋御一行到着。
最初の連絡では6~7人のつもりがいつの間にやら10数人に膨れ上がってワラワラと群れを生して湧いていました(´-ω-`)

その為か、通常よりも賑やかになったらしいGOJO♪
操縦台は終日満員御礼・・ 
d0070007_20143489.jpg


しかし、メンバーは良く見る顔ぶれ・・・・
ちゅ~事は やっぱり・・・・・

撃合い開始!
d0070007_20174126.jpg


まぁ こんな画像だけ載せると 「普通のチキチキやん」 と思うでしょうが、
タイタニック先生とシャッチョさ~ん のこんな画像を見ていただくと、状況が伝わりますでしょうか・・・

d0070007_2021447.jpg


相変わらず 汚いなぁ~(゚ε゚)


こんな骨肉の争いを横目に 相変わらずKYッぷり全開でタイムアタックする輩もいるんですがね・・
d0070007_20251148.jpg

相変わらず感じ悪いですww

地元ドライバーに聞いたところ、今のGOJOのレイアウトでは 17秒台に入ると異常者への一歩らしいのですが、画像のKYクロスケ・・・ 16秒台に入ったとか審議とか・・・・・・・

ちなみに、この日、身内、新ルール提案
「このレイアウトで 3日間走って 17秒台に入らんかったら デコ に グーパンチ!」

ちゅ~ことは今回3回目のガバチョ兄さんは、・・・・・
どうやら 17秒9 で罰ゲーム回避したようです(笑)

・・・って笑い事では無いじゃん・・
オラのこの日のBESTは18秒1・・・・
あと二回で入らんとヤバイかも(;゜Д゜)

あっ! もっとヤバイ人が・・・・
オラより0.2秒遅れてるタイタニック先生ww

0.2秒って言ったらストレート一本分違うはずですが大丈夫デツカ(´ε`●)
マァ シャチョウ ノ17ビョウダイモ シンギッポイケド・・
3回目にご来場の際は是非 声をかけてください(笑)


てな冗談のような本気のようなホンキのネタはエエとして梅雨の不安定な天気の中 一日楽しく遊んでいただいてきました♪
d0070007_2045666.jpg


GOJOスタッフ&常連さま
突然おしかけて、大騒ぎさせていただきまして ありがとうございました。

また 遊びに行きますのでヨロチクです♪

d0070007_20504461.jpg


まだ梅雨明けしないけど、夏ラディコンは体力勝負。。

体調管理と暑さ対策はしっかりしよッと♪



同行すた某氏たち
「BLOGは自分でかきましょう!」




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-06-29 20:52 | ラジコン