趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エンターテナ~?

最近、コース越後屋で お~れぇ~た~的コメントばかりUPしていたら、先日越後屋さんに
「おめぇ~が壊した事ばっか書くと、ホントにTRSは車に厳しいコースみたいな噂が立つやないか! 普通に走ればどっこも危険ポイントなんぞ無いんだで、どんな走り方したら壊すかキッチリ補足いれろ~!」
となにやら文句いわれちまいました(゚ε゚)

ちゅ~ことで、 ホビーの穴さん に先日の動画がUPされてましたので確認してみてください。

スポーツ走行ではやっぱり安全なようです( ゚∀゚)


やはり、車に厳しいのはパフォ~マ~走行が原因か??

じつはオラは先日2WDのみ練習したのですが、実はパフォーマンスでした訳ではなく、普通に飛ぶよりオラ的にはバックフリップの方が安全だったのです。
4WDに比べ空中姿勢制御の難しい2WDでは、オラは着地の斜面に合わせる事が難しく、激しく失速・・・
しかもカナリの割合でケツから落ちてしまいました。。。。
ならばという事で最低限の高さでのバックフリップに終日練習した結果,車がガタガタになってしまったようです。。 が! オラのこの日のベストラップはバックフリップで周回した周でした(笑)

やっぱりオラは病気でしょうか(;゜Д゜)


そう言いながらも脳内麻薬は更に分泌され 昨日からこんな事 思考中~~~~

『姿勢制御が難しい2WDでバックフリップ出来るならは4WDならモット楽勝だよな♪  じゃあバックフリップのあとの4連の最初の2連でフロントフリップして3ッ目の飛び出し斜面に合わせれば もっと楽しそうジャン( ゚∀゚)』

きっと、4WDでの車損傷被害は甚大な物になりそうですが、その前にカーペット傷つけて罰金取られた挙句 越後屋出入り禁止になりそうなので 妄想だけにしておこうwwww

ホビーの穴さんの動画では、練習後なので普通に走っていますが、 練習開始直後の自虐的練習風景が男爵さんトコロにあったので無断転用


そりゃ こんな事すれば、車に厳しいワナ




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-06-22 21:34 | ラジコン