趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨な日曜日・・・・

ちゅ~事で、予報通り本日は雨でした・・・

朝一で床屋行って、ちょっと伸びた坊主頭にしてみました。
帰宅後やること無かったのでサニーランドから使いっぱなしだったラディコンのメンテ。

まずはB4・・・・ パフォ~マ~走行を繰り返した為、カナリ病んでましたね(汗)
昨日、曲がるはずの無いAEターンバックルがグニャリとなった為、6本ともランスフォードに交換。
こないだ変えたばっかのRPMボールエンドもみんなグニャグニャだったのでロッシに交換。
フロントバルクのツノも両方無かったので交換。
バンパーは見る影も無く交換。昨日割れて交換したリヤアクスルの反対側も交換。フロントナックル交換。リヤヒンジピン交換。 リヤボールスタッド交換・・・・

ついこないだ新車だったはずのB4ですが、すでにALLパーツ交換も間近??
まぁ、どんどんパーツ交換しているので、ある意味新車に近いのかも・・・・

ダンパーのOリング交換してミッション組み直して、多分フルメンテ終了♪

午後は、511のメンテ開始。
だいぶ痛んできたベルト交換。と思ったら在庫が無かったので前後入れ替えでとりあえず・・・・
こないだズル剥けたスパー交換。と思ったら在庫が無かったので中古でとりあえず・・
デフをフルメンテ。と思ったら、1個組んだところでデフルーブが無くなったのでシュウリョ~

こいつは、パーツ買ってきて再治療が必要でしょぅ~


その後、自家製梅干に入れる シソ を段取っているときに、一通のメールが着信。
「でけたぞ~」
と添付されていたのは
d0070007_22295491.jpg

2009 ISGT用B4ボデイ
今回はオラの2009デザインの色違いでお願いしてみました。
d0070007_22301588.jpg


先日、オラが新しいボディを頼んだのを見て、
「SGTだけズルイやん!アタイのも勿論あるよね♪」
と当然のように言われ、当然のように出来上がってしまいました。。。。

あのぅ・・奥様・・・ 支払いは???  やっぱりオラですか・・・・( ´Д`)



なんやかんやで雨降りの為、いちにちグダァ~と過ごしましたが、結局一日中ラディコンさわってたら、いつの間にやら日曜日が終わってしまいました。。。






とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-06-21 22:45 | ラジコン