趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バカらでぃこん

ちゅ~事で、越後屋さんで ばからでぃこんしてきました。
d0070007_5122380.jpg


コース改修もほぼ完了した越後屋サーキット。
越後屋HPに新レイアウト&アトラクションがUPされてますが、ひとまわり大きくなったコースは非常に面白いコースとなってます♪

そんな新コースになっても、やっぱりやる事は同じ・・・・・
バカらでぃこん
d0070007_5252324.jpg

いつもとおり、各所で激しい 撃合い(゚ε゚)

今回のレイアウトは、スポーツ走行するには とっても車に優しいレイアウトです。 よっぽどジャンプの失敗や激突しないかぎりはまず車を壊しません♪

ただし、パフォーマー走行するかたには、アトラクションがかなり大きいので車にダメージが生じます(笑)

てな感じで お馬鹿にらでぃこんを楽しんでいたら、3時過ぎに雨が降り出してしまい しゅ~りょ~・・・・


のんびり片付けたあとは 前日 KYクロスケ氏から「今回エエ ホルモン入ってるよ♪」と連絡を貰っていた 『ホルモン ふじわら』で食いしん坊(●´w`○)


d0070007_5493936.jpg

クロスケ氏の情報とおり、膏ノリノリのホルモンは最高!
1.5合くらいあるフジワラ名物「特大どんぶり飯」をタイタニック先生の職場の同僚woods 氏は、おかわりしていましたが、あの方達の会社は胃袋で営業しているのでしょうか(-_-;) 







来週は、未だ開幕しない越後屋定例戦ですが、
梅雨入りしてしまった為、今回も開催は微妙(゚ε゚)
d0070007_559448.jpg

早く開幕して、この伸びた鼻をへし折りたいと思っている人は 
ゴロゴロいる筈ですが天気には勝てませんね。。。



ちなみに、鼻の伸びた御方ですが、
この日一度もバックフリップできなかったのはナイショです( ´_ゝ`)





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-06-21 06:09 | ラジコン