人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん

JMRCA HPより・・

1/10電動オフロード全日本選手権に関するお知らせ

- お知らせ - 6/17 コースレイアウト改修スケジュールについて
本年度1/10電動オフロード・カー全日本選手権でのコースレイアウトは6/27・28に変更工事を行います。6/29日より本戦でのレイアウトで走行可能です。
また、選手権開催前日(7/30-木曜日)は午後3時でコースはクローズとなります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日の夕方まで練習できるんだって・・・
コントロールタイヤ制なので、タイヤ決め撃ちで練習できるんだって・・

ホントにイコールコンディションでつね・・・・

地元勢ニハ・・・


 
当日入り予定の地方勢は、谷田部に通常よりも高額なエントリー費払って単なる遠征って事になるわなぁ・・・・



萎えた!

オラの中で全日本選手権って、新レイアウトのイコールコンディションで全国の選手と競えて、1年間の練習の成果を試す場でした。
その為にヘッポコながら1年間頑張っていました。

その為に、¥20000という バカ高いエントリー費を支払い、金曜日から始まるので会社の人間に文句言われながらも有給を使ってまでも参加してきました。

しかし、今回のようなスケジュールであれば、わざわざ会社休んでまで行く必要があるのか考えてしまいます。


只でさえ JM離れが激しい地方勢
(少なくとも中京で昨年の一般参加者で今年もエントリした選手は皆無という噂)


せっかく、東海地区でも盛り上がりを見せ始めたバギーですが、こんな感じじゃぁJMを視野にいれた競技人口は減る一方でしょうね。。。
 


まさか、大会当日に『逆周り』にして イコールコンディションじゃ! なんて アホな落ちじゃないだろうな・・

JMRCAが、そこまで くだらねぇ~団体で無いことを祈るww



当ブログでは本年度 JMRCA全日本選手権というワードは使いません。


JMRCA高額御布施 関東選手権 とさせて頂きます。。





ただ、オラ的に地方勢でよかったことも・・・・

もしオラが開催地の地元勢なら、可能な限り 練習に行くだろうし、練習に行ったら多分ブログネタにしてしまうだろう。

がっ結局、例年通りの順位だったら 「練習行ってもそんなもんか(笑)」と恥かきそうな悪寒がww


エキパ陣は崩れないでしょうが、一般地元ドライバーにはプレッシャーでしょうねwww














とさ
by sgt_buggy | 2009-06-17 17:35 | ラジコン