趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しんどいぃ~ww

30半ば過ぎたオサ~ンにトリプルエントリは拷問デツ(;´Д`)

ちゅ~事で、本日はサニーランド定例戦にお邪魔してきました。
d0070007_22123467.jpg

愛知県豊川市にあるサニーランドバギーコース。
名物50mウオッシュボードストレートがある、とってもマッタリ楽しめるコースです。
コース周りは田んぼに囲まれ、犬の散歩などには持って来いの癒し系な環境です♪
d0070007_22165833.jpg

この散歩中の紳士?? どっかで見た気がしますがキニシナイキニシナイ・・・

こんなマイナスイオンたっぷりのコースに今回も集まりましたバギー野郎ども!
d0070007_22201623.jpg

参加人数 多分50人前後 参加延べ台数100台前後のどっからともなく沸いてきたバギー野郎が集結していましたね。。

集合写真には逃亡者もいるのですがそれでもコンだけ車が並んでますた・・
d0070007_22243187.jpg


こんななか、予定通りオラは2WD・4WD・トラック のトリプルエントリをしたのですが、当然のように大忙しで画像の撮影が出来ないのは勿論、レースの内容もうる覚え・・・・・

とりあえずサックリト・・
予選
トラック・・・坊主タイヤを見かねたクロスケ隊長にタイヤをお借りするもデフ ズルズル 総合4位
2WD・・・・我慢!    総合2位
4WD・・・・無理!    総合15位

決勝
トラック・・頑張ったよ。 でもKYクロスケに 1秒弱 足りず 2位終了
2WD・・頑張ったよ。  でもマックに 1秒弱 足りず 2位終了
4WD・・無理       スパーがキレイな丸になってアボ~ン・・・・

結果的には3クラス中、2クラス 総合2位 なので上出来なのですがナンカモヤモヤ(゚ε゚)
ここから上に行くのは技術面もメンタル面もマダマダ長い修行の道程があるな~と実感した一日でした。


d0070007_2236523.jpg




なにはともあれ、久々のレースで楽しく過ごせたので良しですかね♪


参加された皆さんお疲れ様でした。。




あぁぁ~   つかれた・・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-06-14 22:38 | ラジコン