趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

準備の日

ちゅ~ことで、本日は体力温存&準備の日になりました。

30歳半ばを過ぎると、梅雨時の高温多湿にメッポウ萎えますな(;´Д`)

とはいえ梅雨の貴重な晴れ間なので、明日はサニーランドレースにお邪魔しよう♪
昼寝&準備を繰り返し、なんとか準備完了。。
d0070007_20304233.jpg

久々の3台揃い踏み♪

明日はISGTは体調不良の為参加しない(勝ち逃げ?)と言い出したので、そんなら久々にトリプルエントリしちゃおっかなぁ~と準備してみました。。
トリプルエントリーなので、朝からクルクル廻らないように、全車電池積むだけの状態に・・
電池も前回サニーランドレースに参加した際、朝一の充電集中で電源ブレーカーが落ち電池が炊けず練習走行できなかった事をふまえ15本すべて8割充電完了♪

ここまで準備しても トリプルエントリって結局南極大冒険になっちゃうんだよな(ナンノコッチャ?)
d0070007_2035694.jpg

まぁ各クラス、標的があるのも理由ですが・・・・

2WD・・・社長と負けられない泥試合を演じる予定(゚ε゚)
4WD・・・YaC&主任の準高級車 潰し・・・予定
トラック・・KYクロスケの専属シケインとなり引っ掻き回す予定( ゚∀゚)

まぁタイタニック先生は自作自演でドラマティックな演出をしてくれると思うのでエェカ(・ェ・)


明日はマッタリ逝きたいなぁ~


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-06-13 20:53 | ラジコン