趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週も おりこうさん

ちゅ~事で、とうとう東海地方は入梅してしましました(;´Д`)

梅雨でらでぃこん出来ないのはサミスィですが、雨も降ってくれんと困るし しゃ~ないか・・・
梅雨明けするまで大人しく、こないだの日曜日の夜に仕込んだ梅干の熟成を見守ろう
(今年は10㌔漬けたど~)


といいつつも、天気予報を見てみると今週末は天気が持ちそう♪
しかし、今週末は天気が良くても越後屋はオンロード定例戦なのでバギーは走行不可。。。

せっかく、梅雨の晴れ間なので、今週末はサニーランドの定例戦にお邪魔しよう♪

てなことで、今週もおりこうさんにメンテ開始。
とりあえず、TRF511からメンテしてみました。
d0070007_0145718.jpg

メンテといっても、先週と同じく最低限。。。

ダンパー掃除。デフメンテ(ソロソロ玉カエント限界ww) 
モーターはメンテついでに6.5Tに交換。 サニーランドの50㍍徒競走用に気休めヒートシンクも装着。
先日ゆるゆるだったボールエンドも交換。
ついでに アンヨ もふっといのに変えときました(チキン)

とりあえずTRF511は準備オッケェ( ゚∀゚)


あとはB4 2台だけだがオラのB4はメンテ後1パックしか使ってないので、デフ注油くらいでエエノカ?

ちゅ~ことでISGTのB4かぁ・・・・

んっ!

そういえば、前回のサニーランドレース。。。。 
2駆はISGTに負けた記憶が・・・・・・

連敗は避けねば・・・・・

見た目の砂だけ掃除してWD40塗りこんでメンテしたことにするか(゚▽゚)




ハァ~ チイサイチイサイ( ´_ゝ`)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-06-10 00:29 | ラジコン