趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

越後屋大改修??

ちゅ~ことで、本日は越後屋さんに逝ってきました。
d0070007_2122369.jpg


先週より、ちぃ~と本気だして改修された越後屋オフロードコース。
改修箇所は、

1 : お立ち台の延長

d0070007_2143862.jpg

お立ち台の足場が1スパン増設
最近、常に満員御礼の為、お立ち台待ちもシバシバでしたが これで1スパン3人計算なら15名、余裕を持って12~13名は同時走行可能になりました。

えっ? お立ち台だけ増やしてもコースが混乱するんじゃ・・(゚ε゚)

と思いきや今回の越後屋さんは本気・・・・

2 : コース幅 拡大・・・

大量の土を新規投入!
d0070007_21123125.jpg

この土手の高さとユンボの比較でどのくらい土入れしたかはわかりますでしょうか??

この土手の位置はいつもレースの時YaCがPIT設営するあたりまで盛られています。。
この土入れのおかげて、コース幅が 約5メートル 拡がっています。。


そんでもって、皆さんが気になっているだろうコース全景は こんな感じになりました♪
d0070007_21165982.jpg

(左奥に同じ服着た人が2人いますが、ザ・タッチではありません。 勿論マックが分裂して2人になった訳でもなく画像処理の偶然なのでご心配なく(笑)

左幅5メートル拡がったので、かなりコース全長も延び周回ラップで約5秒長くなりました。

ほんでもって、今回のコースのキモッ!

3 : コース中央に新設された USフレーバー漂うBIG Air

ちょもらんま
d0070007_21235119.jpg


画像手前に写っている東海地区では結構大きめだった越後屋名物4連ジャンプと比較していただくと、新設Big Air の極悪レベルが伝わりますでしょうか(;゜Д゜)

勢い良く飛び出し空中でゼロストップする感じ・・・気分はハチイチですww
d0070007_21293468.jpg

ちなみに こんなジャンプ。。

気分はサイコーですが タイムは遅いです(笑)


こんな新レイアウトになった越後屋オフロードコース。

朝一にB4でコースインするもコースも長くなった為、コースを覚えきれずオラは2駆ではまともに走れず・・・・・

2パック目以降はコースに慣れるのと、先日GOJOで不調だったTRF511で終日 チキチキしてきました。
d0070007_21342353.jpg


途中から出没したマチャルさんにアドバイスを頂き、まずまずのセットになったような気がします。。


とっても頑丈な511と車に優しい越後屋コース???

とりあえず本日は 10パック消化で サスアーム6本 リヤアクスル1本 しか 壊さずにすみました( ̄ω ̄;)


Newレイアウトの越後屋コース。  オラレベルのヘッポコは、相当走り込まないと1周マトモに走れません。

いきなり来て普通に走った人には 漏れなく 異常者 の称号を与えたいとおもいます(笑)


てなことで走りj込みしたいけどソロソロ入梅しそうな悪寒・・・・・


発病⇒弾丸


今年もやっちゃうのだろうかw



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-06-07 21:42 | ラジコン