趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009ば~じょん其のⅡ

らでぃこんも速いが仕事も速い塗装屋さんから連チャンメ~ル・・・

「4駆もでけたぞ~」

ちゅ~ことでTRF511ボディの2009ば~じょんもデキマスタ
d0070007_0385381.jpg
d0070007_0391231.jpg

同じパタ~ンなのに上向き面積が違うのでB4に比べ『ヤンチャ』ぽいですね(笑)

今週末、越後屋で受け取るのが楽しみです。

今夜は、散歩がてら ワイルドサミットにお邪魔してきました。
d0070007_0473130.jpg


以前からKYクロスケさんに
『絶対 美味いからおいで♪』
と勧誘されていた鉄板焼き「ふじわら」

めっちゃ美味しかったです。

塩ホルモン最高!



てなことで、噂では大幅コース改修された越後屋・・・・・


週末は、ポッキ~しに逝こうww



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-06-05 00:46 | ラジコン