人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009ば~じょん

ちゅ~ことで、全日本まで2ヶ月。。。
あちらこちらで そろそろネタに上がりだしてきましたね。

オラもとりあえずボディ~を新調してみました。
いつもど~り塗装屋さんに依頼したところ、「2009バージョンで若干アレンジクワエルベ」
とのこと。
まずはB4用が完成したと一昨日にメールが到着。
2009ば~じょん_d0070007_1082431.jpg
2009ば~じょん_d0070007_1083360.jpg

基本色はこれまで通り 白・黒・ピンク・イエロ・メタル色
パタ~ンもこれまで通りのフレア~ですがデザイン変更されてます。
配色パターンも変更になっているので、オラ的にはダイブイメージ変わりましたが、他人から見れば マイナーチェンジに見えるかもです。。
(塗装屋さん いつもアリガトネ♪)


あと今回依頼したボディは最近リリースされた
GALAXY製 の EP2/AAA-1というのを使用してみました。
見た感じ JCのハイフローに似ていますが どんな特性なのかも楽しみです。


今年の全日本は、コントロールタイヤ制なのでタイヤも迷わなくてすむし、参加車両もB4と511なのである程度はパーツの現地調達も可能なはず。
電池はしょうがないとして、事前準備は結構気楽に逝けそうな予感が♪

まぁ、一番準備が大変なのは、体調管理かな(笑)

年に一度の RC祭り。 やっぱり往路から呑むんだろうな~・・・・



とさ
by sgt_buggy | 2009-06-04 10:30 | ラジコン