趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリケンさんと戯れてきました。

ISGTの低血圧のおかげでAM6:30出発。 出発と同時にガバチョ兄さんから電話が・・

「今日、逝くの~・・・ 越後屋は天気ヤバソウだで一緒に戯れに行くわ~(笑)」

途中、コンビニと道の駅でウ〇コTIME1回はさんで ぴったり9:00到着。

ちゅ~事で、本日はビリケン様と戯れてきました。

(心臓の弱い方は画像閲覧に注意♪)

d0070007_20583491.jpg


今回ビリケン様を拝観してきたのは
奈良県五條市の RCパークGOJYO
d0070007_2151668.jpg

多分、西日本では最大級のインドアオフロードコースではないでしょうか。

そんなRCパークGOJYOに到着すると、すでにガバチョ兄さんは到着。
その後、こられた関西勢のかたも・・
「SGT来るってブログに書いてあったからガバチョ兄さんあたり来ると思ってた・・」
とカナリ鋭い読み(笑)

昨日のブログには 【ビリケン・西・屋根】のヒントしかないのに皆さん図星でした。。。


そんなこんなでワキアイアイとコースIN♪

まずはB4
路面はかなり整備されているのでミニピン系からイロエロ試すと、突然BK婆&テーパーピンがGOO!
「カクタス路面♪」
とご機嫌サンもつかの間、次のパックではマキマキ・・・・
その後あれこれ試して 最終的には 困った時のボウタイがGOO?

これだけ路面変化するコースも珍しいですね(笑)

夕方近くTRF511も・・
1パック目:Fホイル舐めて3駆?? なんじゃぁ~?
2パック目:Rベルトハズレ・・・?  なんじゃぁ~

プーリー外して確認するとテンショナが●▲が左右で天地逆さ・・・・ 
そりゃ走らんわ・・・

3パック目:やっとこ快走♪ がスパー舐めてしゅうりょ~・・・

ちょっと4WDの走りこみ&造り込みが必要なようです。。。


そんなこんなで久々に馬鹿らでぃこんを堪能して18時にコースを後に・・
20時半、ぶじ帰宅しました。


最後に、強力な魔力がありそうな
魔よけ画像が撮れましたのでUp

d0070007_21274557.jpg

何故魔よけになるかは関西バギー屋ならお解かりいただけると思います(笑)


本日、全日本ラディバカ宴会場も決定
昨年の宴会場は人数分空き部屋が無かった為、今年は宿変更
【牛久シティホテル】
になりました。 宴会日は8/1夜(全日本決勝前日) 

今年は昨年の酒池肉林状態を上回る 新たな猛者があつまるとエエナぁ~

もちろん来るもの拒まずの宴会なので、興味ある方は 旅の窓口から予約なら5000円/日なので是非♪♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-05-31 21:38 | ラジコン