趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あぁ~めぁ~魔ぁ~

ちゅ~ことで、昨日見た天気予報では 今日が曇りで明日は雨。。

急遽、本日越後屋に逝って来ました。

がっっ!

越後屋に近づくに連れだんだん雲行きは怪しくなり、道路にも水溜りが・・・・
コースに着くとやっぱり 濡れ濡れ・・・
天候の回復を祈って水抜きはしましたが、降ったり病んだりの空模様・・・・

結局、走行は断念してお昼ご飯だけ食べて終了でした。
d0070007_1824599.jpg


せっかく、テンション上がってきたのにぃぃ~

車もメンテ万全で臨戦状態!
d0070007_1842879.jpg

久々にフルメンテできてるのに~・・・・・

と思ったら、マックが
「なんかサスアーム汚ねぇ~ぞ? ホントにフルメンテしたぁ?」
と指摘???

変な事言うなぁ~と思い
「ミッションとダンパーメンテしたからフルメンテじゃねぇの?( ゚∀゚)
?」
と自信満々で答えると

「ソレは通常メンテじゃ!」

と一蹴されちまいました。。。。。

タイタニック先生の車に比べれば ジャンク品 と 新車 の差があるのに(゚ε゚)
・・・・



まぁ、そんなこんなで全日本のお布施も納金し、全日本用ボディを依頼して(2009バージョン タノシミニシテルヨ)
帰宅。


帰りは高速に乗った瞬間に後方からウィリーしながら新型GTRが迫ってきたので道を譲り追尾。
その後、もう一台、激しくロールさせながら抜いていったヤンチャなLS460 が意地の張り合いをしてくれたおかげで、オラのラインは十戒状態♪
いつもより30分近く、時間短縮できました。
 

帰宅後、明日の天気を確認すると またもや微妙・・・・


しゃ~ない。 明日は西の屋根の下で真面目にラディコン予定の ビリケン様 を弄り倒しに逝こう♪


PS : 同行希望の方はオラん家 7:30集合です。(ダレモイカンワナ(藁)


PS2 : いま確認したら明日の西は9:00から営業? カレンダー見間違えたのか?? それとも急遽???

ちゅ~事で 6:00出発です。。。




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-05-30 18:24 | ラジコン