趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月病も改善の兆候・・

ちゅ~事で、定期的に罹る 『らでぃこんテンションサゲサゲ病』 も改善の兆候♪

相変わらず仕事は意味不明の多忙・・・
気付けば5月も終盤、梅雨もすぐそこに・・・

梅雨が明ければ 夏本番!

夏になれば 全日本♪  
えぇ 懲りずに今年もエントリしましたよ♪

概要の紙とルールブック読みましたけど まだコントロールタイヤの事は記載されていませんね??

そのうち発表になるでしょう。。


そんなこんなで、らでぃこん弄り・・・

ミッションやらダンパーなど主要箇所は先日のレースに向けてメンテしてから走行していないので触らず、B4のシム関係とボールエンドを交換してみました。

d0070007_2127291.jpg


今回はキット付属のAE製をそのまま使っていたのですが、先日から何故かやたらと折れて手持ちのAE製がなくなってきたので交換。
ココ1年ほど ロッシ製を仕様していたのですが、仕事帰りに立ち寄ったショップには無かったので 今回は久々にRPM製を使用。。

久々に使いましたが相変わらず、シマリが良いですね。。。。
初回の パチンッ! という音はとっても気持ちヨイデツ。。 

が、いつものロッシ製に比べスルスル感は・・・・・・

12個中 3個は刷り合せが必要でした。。。。

以前なら気にはならなかった程度なのかも知れませんが ちょっとは成長したのかな♪


今週末こそは らでぃこん走らせてぇぞぅ・・・・


でも 梅干の仕込みもそろそろ初めなイカン。。。。




暇なのか忙しいのかどっちなんだ!



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-05-26 21:39 | ラジコン