趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病気?

ちゅ~事で、巷では品薄のPLボウタイ。

今週末の越後屋レースで使う分は手持在庫でなんとかするとして来週からどうしよう・・
HSでも良いらしいけど財布に厳しい・・

とりあえず、RC仲間の情報で在庫無しのショップは知っていたので、情報の無いショップにいってみました。

すると、いままでオラの勤め先から最寄のショップと思っていた アリスホビー(約10分)よりも更に近い10分弱の場所にF1ホビーがある事が発覚。
ただ、コチラのお店ではEPバギーの取り扱いは少ないので、いままであまり御邪魔していませんでした。

お店に到着して、店主さんに「EPバギーのタイヤって置いてる?」と尋ねたところ、やっぱりありませんでした。。。
せっかく御邪魔したので店内を検索させてもらったのですが、
ハチイチバギー
のパーツは豊富に在庫してあるようです。

ショップの人といろいろ ハチイチバギー の話しをしているうちに
発病・・・
d0070007_859367.jpg

めっちゃ ホッスィィ~

とはいえ流石に即買は我慢して帰宅後ISGTに相談・・

オラ 「ハチイチ面白そ~だべ。 買ってもいい?」

嫁  「駄目っていってもどうせ買うんでしょ~  でイクラ?」

オラ 「とりあえず10マソちょっとで走行可能になるらしい・・」

嫁  「ふ~ん。。 じゃあアタイのと2台で20マソなんだ・・・ 勝手にどうぞ♪」

      んっ!  2台??

あんたもやるつもりデツカ!?

RCに理解のある嫁は周りから羨ましく思う人も多いようですが、あまり理解がありすぎると 投資金2倍 になることも(汗)

きをつけなはれや!


流石にその金額・・・・

冷静になって よくかんがえよう・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-05-20 09:12 | ラジコン