趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩猟

ちゅ~事で、本日は予定通り温室でまったりしてきました。
d0070007_20325415.jpg


本日は画像をもとに ドキュメンタリー タッチで・・・

10時過ぎに到着すると、路面掃除。
掃除が終わると、早速チキチキ開始です。
d0070007_20343261.jpg

d0070007_20345169.jpg


掃除後の人工芝は鬼グリップでみんな真剣にチキチキ♪
d0070007_2036189.jpg


室内なので天候も気にせず、まったり平和な一日が送れると みんな安心していたその時、奴は現われた!
d0070007_20382285.jpg

黄色い悪魔 イエローフロッグ!

先日のKNDレースで、このカエルに酷い迷惑を被ったMACのデザゲが
「今日はタムギアの平和を乱させねえぞ!」
d0070007_20434045.jpg

果敢にもタムギアでWILDに玉砕覚悟の噛み付きバンザイアタック( ゚∀゚)

おぉぉ! やるぅぅ♪

と思ったのもつかの間・・・・
イエローフロッグの反撃開始!

WILDは群れを成して逆襲に・・・・
d0070007_20474840.jpg

速度差はさほど無いものの体格差で圧倒的に不利なタムギア・・・・
言うなれば 肉食系vs草食系

勿論この後のフィールド上はWILDの狩猟の場に・・・・
d0070007_20501616.jpg

本日も
狂喜乱舞の一日 となりました(笑)

まぁ一方的に 草食系(タムギア)が苛められていた訳ではありません。

MACが一矢報いたようです。。。
d0070007_20544351.jpg

兄さん大丈夫デツカ!(;゜Д゜)

と思ったら、大怪我しているのはドライバーフィギアじゃないですか・・・
ほんとに良く似て・・・・

つ~感じで本日もお馬鹿な一日を過ごしてきました♪

遊んでくれた人々・・・あざぁ~すっ♪


さて、来週は越後屋レース・・・・・

んっ!

妙な告知ハケ~ン・・・・


来週の越後屋レース・・・・・

WILD王 やるのか?


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-05-17 21:02 | ラジコン