趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そろそろ出番なので

ちゅ~事で今週末は雨模様・・・

こないだから消化不良だったりテンション上がらずでサゲ気味の らでぃこん・・・

しっかし 数日間の禁らでぃこんしたところ・・
はい♪ 発症しました・・・  らでぃこんしたい病

といっても明日も雨予報。。 
もう一ヶ月もすれば、すぐ梅雨もくる・・・
てな訳で、そろそろ出番のコイツラをメンテ♪
d0070007_1637742.jpg


明日は、温室逝って遊んでもらおう♪

メンテといっても、電池の生存確認のみ(笑)
FM1500無事 生還しました♪


そういえば、最後にタムギヤで遊んだ時、どっちかのサーボがおかしかった記憶があるのですが、とりあえず動作確認したら両車とも動いたのでよしとしよう・・・テヌキ・・・

まぁ もしサーボ壊れてたら明日はコイツも連れて行くので大丈夫かな(・ェ・)
d0070007_16423860.jpg

車体の全長はあまり変らないWILDとタムギヤ・・・ 
ちゅ~事は
レーシングバギーを踏み潰すBIGタイヤのスケール感たっぷりの臨場感溢れる画像が撮れそうだ( ゚∀゚)

暇な人、遊んでちょ~♪

そういえばWILDですが、WILD聖書ともいえるサイト
ワイルド2マニアックスさん
に先日の KNDレースの模様を WW2BAKA のコーナーに送ったところ・・
なんと草レースレポート  という新コーナーを新設して頂けました(>▽<)
(マーノリさん:勝手にレース動画使わせていただきました。。。ゴメンネ)

WILD野郎は必見のサイトなのでリンクにもいれておきますので是非ご覧ください。



さ~て。 明日は温室でまったりだぁ~

10時過ぎにはコースに行くので暇な人はあそんでちょ♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-05-16 16:59 | ラジコン