趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2日目

ちゅ~事で本日は OverRun さんへお邪魔してきました。
d0070007_213033100.jpg


ひさしぶりにお邪魔したのですが、このカワユイ店内、品揃えがかなり豊富になっていました♪

d0070007_21323892.jpg

B4・DB01・B-MAX・RB5といった現行の主流バギーの部品はほぼ揃っていましたね♪

そんなOverRunさんのコースは
d0070007_21344852.jpg

4連ジャンプや 名物「谷底ダイブ」などカナリ楽しいコースです。
路面は若干砂が浮いているもののボウタイ1本で一日楽しめました。


今回はマック・主任・がばちょ兄さんが同行。
d0070007_2137433.jpg

コノ人たちがいると 何処のコース逝っても賑やかですね・・・・
(常連の皆様、大変お騒がせいたしてスイマソソ)

終日サルラディ~させていただきました♪
d0070007_21411669.jpg

d0070007_21413583.jpg


あまりに楽しくRダンパステーを骨折したオラのB4・・・
部品交換した後なぜか足が全く動かない???
d0070007_21425784.jpg

何故だろう??

こんなんで本日も馬鹿ラディコンを思う存分たのしんで、帰りも殆ど渋滞せず帰宅できました♪

また是非遊びに逝きたいコースですね♪


明日はメンテ日にしようと思っていましたが明後日から天気が崩れそうなので急遽予定変更して越後屋さんへ逝こう・・・・・   朝、起きれるのか・・・・オラ・・・・


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-05-03 21:46 | ラジコン