趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW後半戦?

ちゅ^事で本日は越後屋にB4の身柄引受に逝ってきました。

いつもの時間に出発すると、ラジオから
「GW後半初日の為、各地渋滞」

オラ的には今日からGWなんですが・・・・

まぁ若干の渋滞はあったものの2時間で到着(いつもは1時間ちょっと)

本日の越後屋は
d0070007_2056937.jpg

快晴♪ 無風♪ バリ喰い♪
しかも、渋滞を嫌ってか、バギー屋は7人+越後屋・・・

非常にまったりのんびりラディコンを楽しんできました♪
d0070007_20592194.jpg


本日オラはTRF511のみ10パック走行
d0070007_210641.jpg

久々にモーターを強制冷却しながら足回りのSET出し。
といっても、スプリング・ダンパーオイル・スキッド角 程度の調整ですが、まずまず基本セットを出す事ができました♪

まったり雰囲気の本日の越後屋PITでは
d0070007_2131593.jpg

一生懸命なにやら弄っているガバチョ兄さんを茶化すYacなど のんびりム~ドの一日を過ごしていましたよ♪


帰りは意を決して高速道路に上がったのですが、何故か普段の土曜日よりもガラガラ・・・

十分体力を温存したので明日はOver Runサーキットでお馬鹿らでぃこんを楽しませてもらおう・・・


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-05-02 21:08 | ラジコン