趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWご利用は計画的に。

ちゅ~事で、3月の休日出勤の振り替えという事で急遽明日からGW突入となりやした♪

では現在のGW利用計画

5/2(土) : 越後屋にB4の身元引き受けに逝かねば・・ Yacに遊んで貰おう♪

5/3(日)憲法記念日 : 久々に OVER RUN(岐阜県中津川)に御邪魔してみる予定。 ・・ オラはARCを持っていないのでヘッポコぶりを露呈せずにすみそうじゃ(笑)
業務連絡:::SGT観光バスは7:00より荷積み開始。荷積み完了次第出発です。  
途中合流の方、中央自動車道『屏風山PA』で9:00ごろを狙って来てください。

5/4(祝)みどりの日 : 未定

5/5(祝)こどもの日 : 越後屋さん逝って 見た目はオッサン。知能と行動は子供以下のワガママな方たちに遊んで貰おう♪

5/6(水)振替休日 : 多分この辺りで車も人も限界がくるはず。。 振替休日ということで酷使したラディコンをメンテしながら 振り返ろう。。。


5/10(日) : KND2WD祭り


まぁ今年もラディコンばっかかな(笑)

但し、我が家は嫁もラディコンするので立派な家族サービスなのだ♪

これで いいのだ ♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-05-01 11:47 | ラジコン