趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わすれもの・・・

ちゅ~事で
豚インフルエンザが流行の兆候ですね・・

WHO 警戒レベル「フェーズ5」
「人から人への地域レベルの感染が少なくとも2カ国で起き、大流行直前の兆候がある」段階
d0070007_20183040.jpg

こんな感じでしょうか(゚ε゚)

まぁ~そんな事はさておき昨日も越後屋サンに逝ってきました。

GWで大賑わいかと思いきや、若干多いモノの ちょっと待てば操縦台が空く程度。。
バギー屋の皆さんは、先週定例戦が雨で中止となってしまった為、ストレス発散とばかりにガンガン爆走して撃合いを楽しんでいましたね♪
d0070007_2030541.jpg


そんな中で、撃合いをモノともせず快走するTRF511が・・
d0070007_20325556.jpg

前住選手もいらっしゃていました。

この日は、オラを含めて5台のTRF511が走行していたのですが、やはり本家ですね(;゜Д゜)
d0070007_20361374.jpg

同じ車とは思えない程 快調にラップを重ねていました( ゚∀゚)


そんな中 オラはというと・・
午前中はまだ良かったのですが午後になると集中力がなくなり、タイヤをケチった結果 迷走・・(;´Д`)

ラディコンおもろない病(フェーズ5)に陥りました

そんなオラのTRF511
d0070007_20402991.jpg

前輪をどこかに忘れてきてしまいました。。

なぁんだ、そんなの忘れ物じゃなくていつもの 「おぉ~れぇ~たぁ~」じゃねえか!
先日の有名ブログの題目パクッテんじゃねえよ(;`д´)

って言われそうですが違うんです。。。

ホントの忘れ物は今朝、車に乗せっぱなしのRC機材を崩れないように積み直している時に発覚。。。

あれ? なんか足りない気が??

んっ!

B4を越後屋に忘れてきたぁ~

あわてて越後屋さんに電話して確認したところ・・

「あぁ~ なんか落し物があったで警察に届けといたわ( ゚∀゚)」

マジデツカ・・・・( ̄ω ̄;)

ちゅ~事で 土曜日に身元引き受けにいかねば・・・・

すると拾い主に1割の謝礼いるのか??

多分 大きく成長したOリングくらいで勘弁してもらおう・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-04-30 20:52 | ラジコン