趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイルドBBQ ラウンド2

ちゅ~事で逝って来ましたワイルドの集い・・
d0070007_20295444.jpg

本日はカルフォルニアの香り漂う快晴でしたが、これまでに体験した事無い強風が吹き荒れており定例戦は中止で正解でした。

もちろん本日はワイルドBBQなので肉!
d0070007_2032879.jpg

結構集まりましたね♪

ワイルドBBQなので、ワイルド!
d0070007_20331072.jpg

結構集まりましたね♪♪

ワイルド野郎のBBQなので 火種 調整もワイルド!
d0070007_20341839.jpg

越後屋さんが路面掃除用のブロアーを持ち出し一気に火力UP!
ワイルドやなぁ~・・・・

てな感じで、終日BBQ&ワイルドで マッタリ一日過ごしてきました。。
d0070007_2037811.jpg

d0070007_20373069.jpg


マッタリし過ぎてあまり写真を撮れなかったのですが、一枚だけ渾身の一枚を撮影したのがコチラ

d0070007_20371095.jpg


なんか ムッチャ かっちょ良くないですか( ゚∀゚)

本日はWILD王エントリの約半数が参加したのですが、これだけでも絵になりますよね♪
てことは倍の台数揃ったら・・・・・考えただけで汁たれそうです(。・ω・。)

ちゅ~感じで グダグダ してきた帰り道。
SGT観光バス内では、新たな企画が???

思いついたらすぐ行動!
あっちコッチにTELかけて 決定しました♪

2WD祭り in KND
開催日 : 5/10(日)
開催クラス : 2WD、モンスタートラック、ワイルドウィリークラス

KNDサーキットHPにてKND定例第2戦が告知されていたのですが、KND管理人さんにクラス増設をお願いしたところ 快諾♪

第二戦に ワイルドクラス&モンスタートラッククラス を設営していただけることになりました♪

勿論レースも終日イベント♪

某氏に運営サポートもお願いし、KNDで新たな楽しいレース定例戦を開催できればなと思いますので 皆さん 奮ってご参加願います。



いまのところエントリ方法やレギュレーション、レース進行に付きましては 
基本KNDサーキットHPに記載されている通りですが、楽しい運営の為、新しいレギュなどの発案いただいた場合 えぇ案はどんどん取り入れ 当ブログで 逐一 UP していきますので、こんなレースあったら楽しいのにな♪・・・・って案をお持ちの方はどしどしコメントください。


らでぃこん復帰して3年チョットとのオラですが
未だスタンスは

らでぃこん = レジャー

趣味は楽しくを忘れない酔っ払いでした・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-04-26 21:21 | ラジコン