趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最善の努力はしましたが・・・

ちゅ~ことで明日の天気回復にイチモツの希望を見たオラは昼過ぎから越後屋に逝ってきますた。

雨が止み次第、水抜き作業を施しなんとか明日のレースを開催したかったのですが、思いの外、雨の降り止みが遅く17時の段階でまだ小雨・・・・
コース状況は・・・
d0070007_20534494.jpg

(;´Д`)

明日も朝一路面の復旧は難しいとの判断となり 明日の定例戦中止が決定いたしました。

明日開催されると信じ一生懸命メンテしているこんな人
d0070007_20583197.jpg


残念ながら奴隷プレイは・・・・・


しかしながら、明日の越後屋の天気予報は晴れ♪

オンロードはもちろんオフロードも昼過ぎには走行可能になりそうと言う事で、レースは中止ながらも、越後屋さんは通常営業するそうな♪

でも午前中走行困難ならバギー屋には辛いなぁ・・・・
と思っていたら・・

越後屋サンが開口一発!
「多少路面悪くてもWILD野郎ならカンケェネェんちゃう(笑) なんか肉も食いてぇしWILD野郎に連絡取れやぁ!」


ちゅ~事でまたしても急遽決定!

ワイルドBBQ 
Round2 in 越後屋


今回は越後屋、通常営業ということもありワイルド野郎以外の参加も大歓迎です(モトモト誰でもOKなのですが)

参加希望者は明日10時OPEN時に会費1000円回収します。
また10時に間に合わない方も途中参加可能OKですので是非ご参加を♪

出来れば前もって連絡(誰かにメール、もしくはコメント)いただければ幸いだす。

とりあえず現在参加数は10数名。。。

あすも グダグダ か・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-04-25 21:14 | ラジコン