趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名付け親。。

ちゅ~事で、日曜日に初土俵を踏んだB4をメンテ。
最終パックで骨折したRアーム以外は無傷でした♪

ダンパー内カラーの摺り合せ、ミッションのグリスアップ、前後ノーマルアームに交換と掃除で終了。

とりあえずB4は週末の越後屋レースへ向けて準備完了。。。

しかし予報を見ると週末の天気が怪しい(汗) また延期か??

延期といえば WILD王座決定戦は 雨天中止?それとも延期?
ダラス男爵のジャッジを待ちましょう♪

あとWILD王のレギュに
「参加車両に名前必須」
とあるのですが、オラのように一生懸命勤労に励んでいる一般人は、仕事をしているふりして、一日中らでぃこんの事考えてるアゴなしさんや、待機中、大人雑誌を崇読しながらラディコンと脳内リンクさせる挿入亭さんなどとは違い なかなか グットくる名前が思いつきません。

ちゅ~事で勝手にWILD命名公募はじめます。

謎のBBSに現在画像入手できているWILDをアップしてありますので、あなたの考えたWILD四股名を各車のRES欄に書き込んで WILDの名付け親になってみませんか?

オーナーよりもインパクトがありワイルドな名前があがった場合、オーナーの意思に関係なくダラス男爵の判断で戒名とされます。

自薦他薦不問。匿名OK。

どんどん名付けてやってくださいな。


あなたの名付けたWILDが 
初代WILD王 になっちゃうかも♪



WILD命名公募はコチラ



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-04-22 08:53 | ラジコン