趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワイルドBBQ

ちゅ~事で本日はKNDサーキットへお邪魔してきました。

d0070007_19142774.jpg


初夏を感じる陽気で新設8連ジャンプにチャレンジ!

・・・・したのは 朝一でガバチョ兄さんのガシックスでちょこっとチャレンジしただけ(笑)

その後は、昨夜急遽決まった・・・ 

ワイルドBBQ
d0070007_19181236.jpg


昨日、越後屋の帰りの道中 急遽企てたにも拘らず 10名が参加。

ワイルドBBQとは
d0070007_19202287.jpg

肉喰って
d0070007_19212139.jpg

WILDに撃ち合って
d0070007_19253039.jpg

お腹空いたらまた喰って
d0070007_19263599.jpg

ガチのWILD勝負!

ガチ勝負の後は勿論
d0070007_19294471.jpg

BBQ囲んで熱いWILD野郎の語らい(笑)


そんな熱い漢達がWILDで激しい火花を散らしている最中女性陣は・・・・
d0070007_19373292.jpg

ラジ馬鹿主婦の会 井戸端会議

皆様、悩みは大体同じ・・・・ ラディ馬鹿夫 暴露大会(笑)

しかしながら皆さん殆ど諦めモードなのは ラディ馬鹿夫のワイルドな熱い情熱が伝わっているからでしょうか( ゚∀゚)


そんな大人達を横目にタビッチは・・・・
d0070007_19482745.jpg


早々にお腹も膨れ天使の寝顔(^O^)

ガバチョ兄さんにもこんな頃あったのでしょうか???

考えただけで・・・・ガクブルデツ(;゜Д゜)


ちなみに 誰にでも愛嬌を振舞うタビッチですが・・この方だけには
d0070007_19495054.jpg

親御さんも ドン引きするような マジ泣き していました(;´Д`)

やはり本能的に 笑顔の悪魔 の恐怖を感じたのでしょうか???


本能といえば・・・トンズラ号も本能のおもむくままに・・
d0070007_19522130.jpg

女性を拉致してきたようです。



みんなWILDだなぁ




てな感じで今日も ぐだぐだ リフレッシュしてきました♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-04-12 19:59 | ラジコン