趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セカンドステージ

ちゅ~事で 花見も終わり 脳味噌も春満開(´ε`)

そんなかんだで、ネット徘徊しているとウイルス男爵で 越後屋メンバー達は ちゃくちゃくと
X day の準備が進んでいるとの情報が・・・

まぁ オラは 見た目ではなく走りでワイルドを示すつもりなのでボディは極々普通の仕様♪?

しかしながら、ドライバ人形は必須との事なので先日 飛び散った初代ドライバー「泥女様」の後継者を探さなければ・・・・・



すると、どこからとも無く エピソード1の アノ名言が??

恐れは怒りを、怒りは憎しみを、憎しみは不幸を招く

d0070007_2194971.jpg


(;゜Д゜)

d0070007_21153155.jpg


戦慄の戦士
ダース・モール 降臨!

d0070007_2119435.jpg


なんだかマタ WILD とは違う方向に逝ってしまった感も否めないがキニシナイキニシナイ



う~んなんだか最近WILDネタ多いなぁ~(゚ε゚)

まぁエエカ
この人 も この人 も WILDネタ ばっかりだしね(笑)

みんな ネタ切れ なのだろう( ゚∀゚)




ちゅ~ことで ネタきれ気味 のRCブロガーのみなさぁ~ん

WILD 始めると なんとかなるみたいだよぉ~( ゚∀゚)




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-04-07 21:33 | ラジコン