人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見らでぃこん

ちゅ~事で、本日は予定通り K藤サーキットさんへお邪魔して、お花見らでぃこん してきました♪

お花見らでぃこん_d0070007_23403732.jpg


気になる桜は 8分咲き というところでしょうか? 今週が一番の見ごろのようですね♪
K藤サーキットは洲原神社の脇にあるのですが、こちらは夜はライトアップもされる地元では結構有名なお花見スポットらしいです。

お花見らでぃこん_d0070007_2344159.jpg


そんな、花見客でごった返すなか、私有地であるK藤サーキットは勿論、場所取りなどとは無縁♪

「お花見らでぃこんBBQinK藤」を楽しんできました♪
お花見らでぃこん_d0070007_23522277.jpg


お花見 という事もあり 皆さん家族連れで参加♪
約20人くらいで 終日 グダグダ としてきました( ゚∀゚)

お花見らでぃこん_d0070007_2353395.jpg


まぁ今日は お花見がメインなので、ラディコンは オラ1パック、ISGT0パックでした(笑)

他の方々も、午後数パック走行した位ではないでしょうか(^ω^)
一応、ラディコンもしていたらしい画像を・・・・

お花見らでぃこん_d0070007_23564984.jpg

妙な(笑)車や、久々にプロポを握っている人・・珍しい夫婦ツーショットなど、わきあいあい( ゚∀゚)

もちろんお花見スポットの入り口ということもあり ラディコン はじめると お花見に向かう人達が珍しそうに見学していきます。
お花見らでぃこん_d0070007_00361.jpg

そりゃ一般の方からみれば珍しいですわな♪

普段何気なく飛んでいるジャンプを飛ぶたびに歓声があがるのは、ちょ~キモチエエ(゚▽゚)


まぁ こんな感じで終日、め~いっぱい 春 を満喫してきました♪
お花見らでぃこん_d0070007_0687.jpg


家族みんなで、お花見しながら、BBQやって、ラディコンしながら 桜の華の下でうたた寝♪

至福の一日でした♪


また来年も参加したいですね♪


参加されたみなさま・・・・・・ おつかれさまでした



とさ
by sgt_buggy | 2009-04-06 00:09 | ラジコン