趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

整備開始・・

ちゅ~事で、メンテ開始しました。。

まずは・・・・ やっぱり一番簡単に終わりそうなWILDから開始。。

WILDはメンテといってもダンパーOILの注ぎ足し程度で終了♪

後は、ボディの修復しました。。。


フロント
d0070007_2372331.jpg

先日、一周目でいきなり折れた女神像・・(;゜Д゜)
残った足首は、尖って危険だったので、球体に変更・・(交換した、尖った先には赤い塗料が付着していましたがキニシナイキニシナイ)
鎖も動きすぎないようにTバーで固定・・(Tバーの正しい使い方なのか?)

ダイブ すっきり しました(^O^)



リヤ

d0070007_2313160.jpg

タイヤケースに貼っていたシールがカナリ傷ついていたので、ゴム製カバーに変更♪
多少、重くなりそうですが、フロントオブジェで重量配分は相殺されるはず??




てな感じでWILDをメンテしていたら、横からISGTが・・・・

「アタイもWILDホッスィィぞぉ!(゚ε゚)」

んん~・・・  流石に2台はイラネ・・・

部屋を見回しなんか誤魔化せる物はないかと探してみるとこんなの発見♪

d0070007_23182127.jpg

三菱パジェロ??

そういえば、数年前に会社の人から貰って永らく放置プレーしておりました・・・・

タミヤさんのHPで確認すると、どうやらカテゴリはWILDと同じ ビッグタイヤ らしい

一度、走行させた時の記憶はたしか「ワイルドウイリィ~っぽいなぁ・・」だった筈なので とりあえずコイツで誤魔化そう( ゚∀゚)


というわけでメカ搭載
d0070007_2324857.jpg


また車が増えてしまった・・・・・


置き場所考えなければ・・・・・・・





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-04-01 23:25 | ラジコン