趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レンチャン ツカレタ (´ε`●)

ちゅ~事で日曜日は (も?)越後屋さんに逝ってきました。

d0070007_19391664.jpg


土曜日も繁盛していたのですが、日曜日はさらに大繁盛♪
久々にフルバンド埋まってましたね(゚ロ゚;)

昨年と違いフルバンドといっても結構な人数が2.4Ghzを使用しているので、レース並に集結していたようです。。


オラは前日に引き続き X6、TRF511、WILD を持ち込み・・・
しかしながら、前日の疲れが取れずチョット テンションサゲ(・ω・)
もしかしたら隣のPITのこの方に精気を吸い取られていたのかも知れませんね・・・
d0070007_19455782.jpg


そんな日曜日: X6・・カロリーメイト×4 Rサス×2 破損    511・・無傷

土日2日間の破損部品代で 定額給付金分使ったのかな(笑)

マダモラッテナイガ、イランモンニ ゼイキン ツカイヤガッテ(怒) 
キタノロケット、カスミガセキニオチテシマエバエエノニ・・・・・・( ̄皿 ̄)

まぁ、実際、上空を通過する地域の方には笑い事では無いので余り弄らないようにしよう(反省)


てなことで、レンチャン ツカレタ 週末でした・・・・・



日曜日の越後屋の車窓から

この人のジャンパー・・・・
ヘルメットにサインして貰ったほうがエエノカ??

d0070007_1958951.jpg

否! たぶん違う気がする(・ェ・)



約半年ぶりにマチャルさん登場♪
d0070007_19594048.jpg

今年はRB-5を使うのでしょうか??

約半年のブランクを感じさせない キレた走り(笑)

d0070007_2032318.jpg


いろんな意味で キレてます( ゚∀゚)



キレテルというより いっちゃてる感の強いマックのBIGエア??

d0070007_2065168.jpg

約3m撃ちあがるBIGエアですが、 

メリット・・気持ちエエ  威嚇にはなる
デメリット・・ 壊す  明らかに舐めたほうが速い

以上の事を踏まえて 真似したい方はドウゾ(笑)



をっ!もう一人キレテル人が???
d0070007_2010573.jpg


と思ったら、間違えました・・・・

キレテルのはコノ人じゃなくて
コノ人にプロポを略奪され、一生懸命だしたベストラップを塗り替えられた人々でしたね(笑)




そんじゃ 最後に

以前よりオラのブログには何故か車の画像が載らなかった代表・・・
この日も、ISGTに「どうせ俺の車は載せてモラエネェんだよな」と呟いた代表・・・・

違うんです。。。  いつも掲載しようとすると不思議な力が働いていたのです(笑)


ちゅ~事で・・・


d0070007_20152929.jpg


代表~  こんなかんじでヨロシィでしょうかぁ~~




さて・・・ メンテ開始するべぇ~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-03-31 20:17 | ラジコン