趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引退宣言

先日、K藤レース終了後 シェイクダウンしたWLID・・・・

オラが2周程度走行し後は他の WILD参戦者さん達にレンタルして、
「進まんくなった。ピニオン外れたっぽいよ~」
と返却されたWILD・・・

一応直すかと今日モーターを外してみるとピニオンは付いてる???

何故???


(゚Д゚)


ドッグボーンが無い・・・・・・

まぁその位なら適当なの探せばよいか・・・・

!!( ; ロ)゚ ゚
なんだこの亀裂・・・・・
d0070007_0113019.jpg


ミッションケースのリヤバルク部分が今にも引きちぎれそうになっとる( ´Д`)


まぁ、☆★製なので パーツ自体はたいした金額ではないのでしょうが、この部分を交換となると 全バラ必須(汗)



はい そんな気力ありません( ̄ω ̄;)



ちゅ~事で 走行2周でオブジェけって~




WILD王目指す皆様 がんばって ください・・・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-03-19 00:18 | ラジコン