趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

K藤開幕戦に逝ってきました

この不景気に何故か、多忙?(*´・Å・)

ちゅ~ことで サクット先日のK藤開幕戦をば・・・・
d0070007_19435938.jpg


あさから、ポカポカ陽気のK藤サーキット♪ 今月末には桜が咲きそうです⌒v⌒

そんなK藤開幕戦には今回30人以上のバギー屋が終結・・・
想定以上の参加者に運営のこの方は
d0070007_1949497.jpg

あわわわわ!! ( ; ロ)゚ ゚
しかし経験豊富なこのお方・・・通常3回行われる予選を急遽2回に変更して 冷静に運営をまわしていただきました( サスガ!(゚▽゚)  オツカレサマでした)

では、簡単にオラは・・・
予1R : トップゴールするもポンダーカウント不良で審議(・ェ・)
予2R : 車も人間も異音???

1R審議を恩赦して頂き 定位置Bポ

決勝 : 社長、タイタニック先生と泥試合(`ε´)  順位不明・・・・

楽しい一日でした・・・・


で終わると手抜きバレバレなので チョットレース風景でも・・・・

2WD Cメイン お立ち台
d0070007_19565762.jpg


予選で計測装置を薙ぎ倒し、WILD女王の存在感を見せ付けたISGTの横には 見慣れたお方が( ゚∀゚)
ここは詳しく書きたいのですが今週末の越後屋開幕戦で酷い事されそうなので
スル~(´-ω-`)

では・・・
スタ~ト
d0070007_2023312.jpg


おっ! Cメインらしくない?笑? キレイなスタート♪


しかし・・・・

d0070007_2035364.jpg


ややや・・・

雲行きが怪しいぞ・・・・・


d0070007_2044786.jpg


やっぱり・・・・

ぐちゃぐちゃ(笑)

オラはこんなレース展開 大好きです053.gif

やっぱり バギー最高♪

そんな風に実感した一日でした♪




K藤開幕戦の車窓から


なにやら ロングホイルベースの車をぶら下げるアサヒヤマ氏???

d0070007_209578.jpg


それって??? SQデツヨネ( ̄Д ̄lll) 
今のK藤ってBIGジャンプ無いし、路面もフワフワだし、この日は汗ばむ陽気だったよね・・(゜д゜;)

やっぱり車種変更考えるべきなのか( ̄皿 ̄)



WILD王に名乗りを上げている人も多数発生・・・・
d0070007_20124886.jpg


この日オラのドロンジョ号もシェイクダウンしましたが・・・・・・・・  まぁエエか・・・・・


WILDと云うより豪快なイメージのモンスタートラッククラス

d0070007_20173144.jpg

今回は参加できませんでしたが、次回は頑張って準備しよお・・・

そんなトラッククラスONLYでエントリーした 愛車フェチ 主任号
d0070007_2019811.jpg


きっと↑↑↑みて喜んでいる事だと思いますが・・・・
この日何故か MSS⇒MSJ に改名されていたようですな???

まぁこんなんじゃね( ´_ゝ`)

d0070007_20201129.jpg


そこには何も無いはずデツガ、いったい何に躓いたんですか??

池田山時代はエースだった筈なのに いつから こんな 弄られ役 になってしまったのでしょうか(●´w`○)
(オラノセイデハ ナイヨナ(・ェ・)




ちゅ~事であまり同じ人を弄っては逝けないと思うので そろそろ弄る人かえようかな????
d0070007_20274521.jpg

いかぁ~ん(゚ロ゚;)

この人は弄ると かえって喜びそうだ(#`皿´)



さぁ~て・・・今週末の越後屋定例戦にむけて準備するかぁ~・・・・メンドクサ



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-03-17 20:28 | ラジコン