趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男たるもの ワイルド であるべし

ちゅ~事で 先日 東京出張の時GETしてきたX-6sqシャシを重六に組んでみました。

まぁ やることは普段のシャシ交換と同じなので サクサクット換装♪

d0070007_22353695.jpg

先日の谷田部でKOさんに調整点検依頼した2.4GHzも本日郵送されてきたので装着(KOさんアリガトウゴザイマシタ)

組んでみて思ったのは
「これって新型だよな? でもなんか 見た目 X-6からB4に退化してるんじゃねぇか??」
なんか ピッチング方向、ロール方向とも硬くなった気がするのでギャップ追従や一撃必殺の致命傷などイチモツの不安はありますが、ちゃずおじさんを信じて 楽しみにしましょう♪








さて、本日の題目である

『男たるもの ワイルド であるべし』についてなのですが

事の始まりは昨日の夕方にさかのぼる・・・・・

仕事から帰宅するとあごなし男爵 なにやら深刻な悩み事があるというので電話してみると・・・

男 : 「なぁ~SGT・・ 今日な、KYクロスケが 越後屋で一番ワイルドなのは俺(クロスケ)だよなって言い出したわけさ・・・・(´・ω・`)」

S : 「はぁ??」

男 : 「そしたらなぁ ガバチョ兄さんが『俺(ガバチョ)ほどワイルドな生物おらんやろぉ!(;`д´) 』と激怒したわけさ(´-ω-`)」

S : 「へぇ~・・・」

男 : 「それを横で聞いてた 藤兄が『お前ら屁たれがワイルドの偶像の俺様の前でワイルド語るんじゃねぇ(`д´)』と発狂したわけさ」

S : 「フムフム・・それで??」 

男 : 「ただなぁ~ どう考えても俺様(男爵)が一番ワイルドやん♪  も~笑えちゃって・・・・・」

S : 「ちょ~と待ちなさい(;゜Д゜) オラよりあなたがワイルドですって?? ぷっぷっ・・ ヘソガチャヲワカスワ(;`д´) !」


てな感じで越後屋メンバみんなを巻き込んで事態は収集の付かない状態に・・・・・





よっしゃ! じゃぁ真のワイルドNO1は誰かはっきりしよぉ~や(゚ε゚)




どうやって決めるんじゃ?




ワイルドNO1 を決めるんだろ!




だったらコイツで勝負じゃ!





d0070007_23112225.jpg


ワイルドウイリー2


どうやらワイルドウイリー2を使って ワイルド王
をきめるらしい( ̄ω ̄;)




ワイルド王を決めると言うこともあり普段の越後屋レギュからは考えられない厳しいレギュが設定されているようなので 我こそは!と思う猛者は  ワイルド王座決定戦規則を熟読のうえ どしどし挑んでみてくれ(笑)



屁のつっぱりは いらんとですよ





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-03-06 23:21 | ラジコン