趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

REEDY見聞録~其の参~終焉

ちゅ~事で 遅くなりましたがREEDY2日目・・

前日、焼酎を3杯しか呑まず9時に寝た為か体調は回復♪
6時過ぎに谷田部アリーナ到着するとすでに駐車場には参加者が集まりみんなでワイワイ談したり・・
d0070007_221997.jpg

ファーストフードをかじって腹ごしらえしたりしていました(・ω・)

6:30ゲートオープンしそそくさと入場・準備・練習走行。。

この日はオラは4WDクラスのみです。 
昨日走ったせいかチョットはコースになれ、DB01はマズマズの調子♪
そんなオラPITの横では 練習走行~予選1Rまで  毎回修理のマックが餅つき大会♪
d0070007_22101751.jpg

こんなマックを越後屋連中が見たら涙流して笑い転げるにちがいないでつな( ゚∀゚)


そんなこんなで ドラミ 開始
d0070007_221261.jpg

この日は酔っていないので バッチリ撮影・・・・

コンデレ受賞者もガッツリ記念撮影と思ったのですが・・・・・
d0070007_2214911.jpg

それを、潜在的な不思議なナニカが拒否?
ヤッパリ構図はこうなっちゃいました(笑)

ほんでもって さっくりレース内容
1R : たらっと流して14週(上出来じゃ)
2R : オラヒートには Aメイン2人 主任に 鉄火場マック。。。  邪魔にならないよう走ると・・・アボ~ン

Bメイン主任と14秒差。  その14秒に40人終結(汗)  14秒÷40人=0.35秒/人
BIGレースに出るとワンミスの大きさを実感しますね(´-ω-`)

決勝はスタートから独走♪ 後ろはみなさん餅つき大会(笑)  誰よりもユックリ歩いていると OOT君が猛追。。   最後は泥沼な醜い争いに打勝ち なんとかTOPゴールできました。。。


レース後はバンケットぱ~て~&表彰式

今年のお弁当はこんな感じ
d0070007_22284475.jpg

器から推測すると 例の仕出し弁当でしょうか?
昨年に比べると とっても グゥ~ でした♪(最近 グゥ~の おばはん 見ナイツ)

こんなお弁当を食べながら表彰式。
キレイなお姉ちゃんの 活躍の時です♪
d0070007_22324626.jpg

今回オラたちのPITはステージの正面だったので特等席で堪能させていただきました(*´∀`)

とりあえず 身内からは マックとOOT君が コンデレGET
d0070007_22371323.jpg

オラも 2WD 4WD のメイントップで2回 お姉ちゃんに接近することが出来ました♪

ちゅ~事は 成績的には一番良いはずの主任は みぃ~てぇ~るぅ~だぁ~け~(;゜Д゜)

 
てな感じで 翌日オラは仕事の為20:00頃 会場を後にしました。。。。

まぁ 結果はどうであれ じゅ~ぶん REEDYレースを満喫させていただきました(^O^)



REEDY見聞録の車窓から

やっぱり2日目は日曜日ということもありギャラリーはいっぱい居ましたね♪
d0070007_22453844.jpg

おやっ? この後姿??  隊長 と だっぺ の姉さんではないか・・・・ いつの間に(笑)


d0070007_22475096.jpg


インビテーションクラスが始まると コースにギャラリーが増えるのは勿論のこと・・

d0070007_22485339.jpg


撮る人も増えます♪(もちろん本職さん。。。

最高のドライバーの競演にヒートアップの会場内♪

たまらずヒロシ所長も
d0070007_22512217.jpg

昔 懐かしい ハコ乗り♪(ヨイコハマネシナイデナ♪)

会場は大盛況でしたね( ゚∀゚)



また 会場には出店もあり 
d0070007_225457.jpg


この人達はPITにいる時間よりも出店の周りに居る時間の方が長かったと言うのはナイショです(チミタチ ドンダケ カロリーセッシュシタノカナ(゚ε゚)


高カロリーといえば 夢の メタボドリンク競演も??
d0070007_22575594.jpg


コーク & ペプシ で ルネッサ~ンス ♪
しかも 2人とも500ml

ルネッサンス というより 『す~ぱ~イリュウジョン』 ですかね♪

今回始めてみた NOVIカツリ~ノ
d0070007_2324869.jpg

この真剣な眼差し。。
さすが淫靡選手♪


最後に この人のPIT
d0070007_2351243.jpg

キモッ色で統一されたPIT
いろいろワンオフ品満載なのですが、誰も弄ってくれないそうです(´・ω・`)

なので オラが弄ってみようとコメント考えたのですが・・・・・・


やっぱり・・・・・


思い浮かぶのは・・・・・・・


このWORD( ゚∀゚)




キモ━(´Д`|||)━!!!!



会場でお逢いした皆さん ども ありがとう ございました♪


またお逢いしましたら よろしくです( ゚∀゚)




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-03-05 23:14 | ラジコン