趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東方へ再び・・・・

ちゅ~事で REEDY東方見聞録 の2日目がまだ 画像処理が追いつかずUPできないまま、本日は再び東方へ行ってきました。

今回は仕事という名の東方なので 新幹線を利用。。。
久々の新幹線は 勿論 N700系をリザーブ♪ 
予約条件は「窓側、喫煙ルーム付近」??
どうやらオラの予約した車両は全車両禁煙042.gif    喫煙ルームは4人しか入れないありさま・・・・・
今後オラは 鉄ちゃんでは無いので新型車両よりも喫煙車両があるかどうかで予約する事にしよう(笑)

ちゅ~事で とりあえず 仕事・・
d0070007_19514611.jpg

仕事内容はプライバシー保護の為割愛(たいした仕事では無いのですが(笑)

昼過ぎにチャッチャと仕事を済まし その後 昼飯も食べず もう一件仕事を済ませたら 時間が出来てしまった(゚ε゚)

時間が余って、しゃ~ないので 予定はしていなかったけど???  こんなトコロへ移動。。。

d0070007_19561377.jpg


初めてお邪魔しましたが、とってもキレイなディスプレイと品揃えも豊富で らでぃこん桃源郷のようですね♪

店長もとても親切で、店舗場所確認などで電話したところ とても丁寧に対応していただけました♪

そんな店長に店舗写真をブログに載せていいか訪ねると「ブログの名前教えて」といわれたので ブログ名を言うと ちょっと???
リンク先の ペソギソさん と キモッさん の名前を出すと・・・・「なら見てるかも♪」  流石です( ゚∀゚)

駄目押しに「ヘルメットおじさんはオラです」と名乗ると
 『ちょ~有名人さんじゃん』
と気付いていただきました(笑)    恐るべし LIVE RC ( ̄ω ̄;)

で、スパイラルさんでGETしたのはコイツラ・・
d0070007_207169.jpg

新型X-6のシャシと電池押さえとヒンジピンブッシング。

新型コンバの購入も考えましたが、貧乏症なオラはまだサスアーム等のスペア部品を所有している為、とりあえずワンピースシャシが使用できる最低限の購入にしときました。。。

ここで ちょっとX6ユーザーさんに情報。。。

※新型はRサスアームの形状がガルって無いのでダンパー位置も変更。 ちゅ~事で新型Rサスを購入すると自動的に新型ダンパステーが必要になるようです。  言い方を変えれば リヤサスとダンパーステーを新型 使いたい人は現行の2ピースシャシも使えるのかな????

まぁ 試しては無いので断言はできませんが・・・・


新型GETでウキウキの帰路の車窓から

帰りは喫煙車両のある旧型をリザーブ
d0070007_20191673.jpg

う~ん。 夜中に保管車庫に忍び込んで重六カラーに塗装してみてぇ~(笑)
さすがに重六カラーは犯人断定されて捕まりそうなので ノーズに Xふぁくとり~ と 油性マジック で落書き程度なら・・・・・・

そんな X6 のような車内のオラテーブルには
d0070007_20245027.jpg

特選おつまみ弁当
キャッチコピーが「ビジネスマンの友」

ごきげんさんです( ゚∀゚)



さぁ~て REEDY2日目の画像整理するか~?

それとも新型 組み付けるか~ ?

どちらが先か????

それは オラも わかりません(爆)





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-03-04 20:27 | ラジコン