趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

REEDY見聞録~その弐~ 自己管理は大事・・・

ちゅ~事で早くも忘れつつありますが、東方見聞録初日を・・・

金曜日8:30にマックが我が家に奇襲。 9:00に主任家を来襲。 いざ谷田部に向けてGO!
(すでに、オラは家を出る段階で ほろ酔い・・・・・)

運転手は MACドナルド  ナビゲーター 主任バックマーカー
後部座席 SGT & ISGT 大宴会♪ でゴキゲンさん♪

御殿場ICあたりまでは なんとなく記憶がありますが。。。。
後で聞いた話では 用賀PAあたりから TVショッピングで購入した90’SポップCD 5枚+6枚 を使用した イントロ当てクイズなど イベント盛りだくさんだったそうですが残念ながら記憶にありません(主催はオラらしいのですが(笑)

てな感じで 気付けばアリ~ナ到着♪
d0070007_2125038.jpg

朝、逢う人スベテに「酒くせぇ~」と 定型文をあびながら準備開始。。。

勿論、この段階では酔い良い070.gif

気付けばドラミ開始(´・ω・`)
d0070007_2182043.jpg


あまり記憶にありませんが画像を確認する限り
d0070007_21123280.jpg

集合写真中央位置に陣取っていたようです(゚ε゚)

でもっていつ撮ったか記憶にないのですが多分・・
d0070007_21165668.jpg

状況から推測すると・・こんな風に車並べて
d0070007_2118775.jpg

コンデレがあったようですね(´-ω-`)

ごめんなさい。 ホントに昼過ぎまで酔いが覚めませんでした(;´Д`)

ちゅ~なかで オラの内容は・・・
予選 1R : 2R 同内容・・・
 予選開始2~3分はトップを快走♪ 
アナウンスにスコッティが時折入り英語で「なんちゃら かんちゃら・・・SGT!」と云うと
SGTしか聞き取れないオラは 思わず 『呼んだ?( ゚∀゚)』 とコントロールタワーを見てしまい車は迷走・・
集中力の無さと体力の限界で 予選中 数回 車を見失い 撃沈(;´Д`)

決勝は酔いが覚め二日酔いモード・・・・
下位メインにも拘らず 見せ場も無くタラタラ走行・・・・  何故かTOP???

初日は宿につくなり倒れました・・・・・・

教訓: 酒はほどほどに・・・ 旅行とレースはちがうのよ・・自己管理に気をつけよう・・・・


酔いどれファインダの車窓から


ホントニヨッパラッテマスタ
d0070007_21325990.jpg

ピント云々よりも被写体構図すら合っていませんね(笑)


そんな酔い良いでも一応 撮影を試みた様子・・・
d0070007_2135265.jpg


トラッククラス・・・・・

d0070007_21362638.jpg
d0070007_21365228.jpg

勿論 酔っ払いには 被写体を追いきれません・・・・・

そんな酔っ払いが撮れる画像といえば・・・

こんな風に・・
d0070007_21383273.jpg

タイヤは回しても車は進めない車両くらいですかね( ゚∀゚)

流石 有名ブロガー♪ 解かっていらっしゃる♪



有名ブロガーといえば 国内EPオフロードブログでは多分『四天王』と言っても過言では無い方達の画像も・
d0070007_21431375.jpg

オラも、いつかは、この方達のように楽しいブログを書けるようになりたいっすっ。



最後に この日2WDオープンクラスを制した ゆ~すけ君
d0070007_21451245.jpg

なぜかオラが撮影すると いつも こんな感じになってしまいます(笑)

某ブログによると写真写りを気にする年頃になったらしいので、そろそろ怒られそうだ(o_ _)o))



てな感じで初日レポ終了。。

2日目もあげたいところですが画像がまだ・・・・・

しかも明日は東京出張・・・・・

んっ! 東京? 

多分順路は 国際展示場(仕事)⇒代々木(仕事)⇒上板橋(?)

名古屋行き終電は東京22:00発なので 板橋で誰にも見つからないようコッソリあれでも買うか( ゚∀゚)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-03-03 21:53 | ラジコン