趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

越後屋にて

ちゅ~ことで 昨日も マックを拉致して越後屋さんに逝ってきました。

昨日の越後屋さんには いつものメンバー
d0070007_20133255.jpg

不景気なんぞなんのその♪
みんなホントにラディコン大好きなんですね( ゚∀゚)・・・
「オマエもじゃ!」って声が聞こえそうですが(笑)

朝一にモタトラブルで萎ェ萎ェ気味でしたが、この日は珍しく無風♪ しかも久しぶりのボウタイ路面♪

前の晩 「たまには納得逝くまで組んでみよう」 と3時間かけて何度も組みなおし結局 納得の状態にならなかった重六のミッションもいつもに比べれば数段ヨイ♪
ベストラップも越後屋Aメイン常連から1秒以内まで入り ひさびさにチョ~ご機嫌ラディコンを楽しんできました♪
d0070007_2024457.jpg

ただ、ひとつ心配が・・・・
昨日がピークだったとすると、いつものように今週末の谷田部は撃沈の悪寒が・・(;゜Д゜)
某 現地情報によると「遠征組がぶっつけで走れるレイアウトじゃねぇ~ぞ~」との噂も・・・・

まぁ もともとエェ成績出せるほどの腕はないので楽しく出来ればヨシですかね(゚ε゚)

楽しいラディコンといえば昨日 一番楽しそうに爆走(珍走?)していらっしゃったこの車・・
d0070007_20323444.jpg

ホントに楽しそうでしたね♪

なんせ・・・・・
d0070007_20333549.jpg

車が こんなんになっても 笑顔でしたから (笑)

何をどうすればこうなるのかは、多分 エロ本⇒AV 画像⇒動画にフェードアウトされた 
コチラの方が 

トイデジ動画
を ウプ してくれると思うのでお暇な方はどうぞ。。。。


さぁ~て REEDYレースの準備はじめるかぁ~・・・・・ マニアワネ・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-02-23 20:44 | ラジコン