趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の出来事

ちゅ~ことで昨日は越後屋さんに逝ってきました。
d0070007_20552617.jpg

昨日は、バギー屋だけでも20人以上いらっしゃっており大繁盛でしたね。

そんでもってオラはフルタイム4WDの練習を・・・
REEDYレースはコントロールタイヤ制で前後似たパターンを使用する為、なるべく同条件を想定した手持ちの前後同パターンのタイヤを装着。。

選択したのは 「ハイデンシティ」 理由は減らないので(笑)

早速練習開始♪
ツマラン( ̄ω ̄;)

Fは 引っかかりがあるもののマァ何とか・・・ Rは・・・・・オラの腕では無理(汗)
フルタイム4WDがFワンウェイの様に ピクピク。。
まるでモーグルの 『上村愛子 選手』 の様にお尻フリフリ♪
流石に練習にならないので通常タイヤに換装。
マックに教わったブレーキレートを触ると あら不思議。。。
いつもと遜色なく走れます( ゚∀゚)

ちゅ~ことで 4WDはフルタイムで参加決定♪

途中2WDも混ぜ込み終日サルラディして楽しんできました♪


越後屋の車窓から

Team YOKOMO ツルケン選手
d0070007_21143483.jpg

流石ファィナリストですね。。
毎周回 同じラインを通過してくれるので非常に撮影しやすいです♪

この人達は・・
d0070007_21165031.jpg

撃合体制のハンター走法の為、挙動不審でなかなかフレームに収まってくれません(笑)

なんせ我の張り合いですから(-_-;) ライン譲るなんて毛頭にもないですからね(笑)
そんな日常茶飯事な我の張り合い風景を・・・
d0070007_21222820.jpg

完全に臨界点超えの走行ですね (´-ω-`)

そんなKYクロスケさんと我の張り合いに挑む主任・・
d0070007_2126359.jpg

主任のホイルベースの間からもうひとつタイヤが(;゜Д゜)??
心霊写真か???

この勝負 軍配は・・・・・
d0070007_21305154.jpg

微妙・・・

KYクロスケ号は転んでるけど、主任の車の向きも微妙やもんね・・・・

やっぱり我の張り合いの結末はこんな風に
d0070007_21334268.jpg

力で捻じ伏せて車でガッツポーズ( ゚∀゚)
と判りやすくアピールしてください。


そんな修羅場のコース上をよそにPITでは ガバチョ兄さんが新しい遊戯を発案??
d0070007_21391612.jpg

『達磨落し』ならぬ 『らでぃ落し』
とってもタノシソウ♪ 
出来れば、落とす媒体が薔薇族カラーの車両なら楽しみは さらに倍増しそうですね(^O^)


最後になんか昨日やたらと画像が多かった主任をアルバム化
d0070007_21451684.jpg

谷田部レースは道中運転してもらわないかんので愛車フェチの主任をたまには喜ばしてあげよう。。。(右下の一枚は帰りの『食いしん坊でお好み焼き崩れる』ですが(笑)

ちなみにオラの2.5人前お好み焼きは
d0070007_21492120.jpg

にっこり笑ってましたよ♪

さぁ~て そろそろREEDYレースに向けて準備はじめるかぁ~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-02-16 21:50 | ラジコン