趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウズウズしたので♪

午前中あまりに天気がよく、ポカポカ陽気だったので やっぱり昼から温室へ逝ってきました。
d0070007_20203465.jpg

本日 遊んで頂いたのは おと~さん おか~さん と こんな人々・・
d0070007_2022214.jpg

ポカポカ陽気だったので久々にポッキーも同行してみました。
d0070007_20243235.jpg

久しぶりのお出かけに満足されているようです♪

オラのタムギアは基本マッタリなのですが、本日集まったメンバーは激しくチキチキ(゚ε゚)
d0070007_20282379.jpg

ノーブラPower全開で接近戦を楽しんだり・・
d0070007_2031479.jpg

AIRランデブ~♪

KYクロスケさんなんぞ・・・・
d0070007_2032577.jpg

過激なアクセルワークで1/10の時よりカッチョエエ走りをご披露されてました(´-ω-`)


がっ!当然 こんなクリーンな走行が越後屋育ちに持続出来る筈もなく・・・・
d0070007_2036891.jpg

噛み付く輩

d0070007_20382889.jpg

かくれんぼする輩

d0070007_20401948.jpg

ロックオン仕掛ける輩

など、最終的には いつも通りの激しいバトルロイヤルと化していました(笑)


ただし 誤解しないでください。
ドンダケ撃合いしても 最後はみんな・・・・・
d0070007_20452464.jpg

なかよしですから( ゚∀゚)



てな感じで本日もバカラディ♪


帰りは マックとクロスケさん と トンちゃん屋で食いしん坊
d0070007_20474239.jpg

トンちゃん食べながら呑む ホッピー 
ウマァ~ッ!(*´∀`)



さぁ~て明日は また新アトラクションが設置されたらしいので 越後屋さんにお邪魔しよう♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-02-14 20:51 | ラジコン