趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いまさらながら・・・

 朝起きて外を見ると快晴058.gif
しかしながら、昨夜の雨はかなり降ったらしく地面はビチャビチャ057.gif
ちゅ~事で本日は お外でのラディコンは断念しました。


今週になって谷田部のNEWレイアウトが公開され、走行動画などもUPされていましたので それを見て思った事・・・・
「流石に今回4WDは フルタイムじゃろ~なぁ~・・・」
てな訳で、朝っぱらからフルタイム仕様に換装しました。。。
d0070007_1045415.jpg

といっても「こんな画像で判るかぁ!」といわれそうですが・・・キニシナイキニシナイ


以前、一時期オラもフルタイムの練習をしたのですが、ブレーキのへたくそなオラはコーナ進入ごとに一時停止したり、ヘッポコなオラは『もへぇ~』としか曲がれないのが嫌で かたくなにワンウェイ(センター)で4WDは過ごしてきました。。。
しかしながら今回の谷田部はそうも言ってられなさそうな悪寒。。

とりあえず明日は越後屋さんに逝って フルタイムの練習をしよう♪



しっかし エエ天気やなぁ~・・・・・

ウズウズウズウズウズ (>_<)

よしっ! 昼から タムギア もって温室へ逝こう♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-02-14 10:54 | ラジコン