趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残り物には 福 は無い!

ちゅ~事で、サニーランド開幕戦に逝って来ました。
d0070007_20441637.jpg

約一年ぶりにお邪魔したコースはレイアウト変更されているものの、チョ~長いストレート(50メートルくらいだったかな) と 全面ウォッシュボード状なオラの経験上で最もギャップの多い 路面は健在でした(笑)

今回はなんと参加者40人超え! 延べエントリー数も80台以上というサニーランド始まって以来の参加者数だったそうな( ゚∀゚)
d0070007_2053456.jpg


ほんでもって、今日は予定どおり「廃品リサイクルB4」と「DB01走り初め」のWエントリ。。
今回は参加者多数の為、予選2Rで行われました。

じゃサクッっとオラ内容でも

2WD
やっぱりゴミはキチンと処分したほうがヨサゲ
1R : ホイルナット緩んで脱輪。
2R : シムがベアリング圧迫して立ち巻き。 シマイニャ前足骨折。。。

もちろん 最下位メインEメインの(涙)

ISGTと決勝を一緒に走るのかと思っていたらISGTがさりげなくDメイン残留(;゜Д゜)
はい 決勝を待たずに 嫁に敗退 けっていいたしました(;´Д`)

4WD
1R : Rグリップが薄く、チキン炸裂 
2R : タイヤ変更でかなり走りやすくなるもピニオン外れて しゅ~りょ~

最近得意の Bぽ

決勝 : 番長のリポ仕様のDB01と大相撲? 押し出しでオラの勝ち(笑)ナンノコッチャ

てなことで今年の初レースは不完全燃焼全開♪ ラディコンおもんない病発症となりました。。

まぁヤレてきたから交換した部品掻き集めても、病んだ車しか出来ない。
『残り物には福は無い』を実感した一日でした(笑)


本日のレースレポはにゃすひろさんがUPしてくれると思うのでソチラで楽しんでください。


サニーランドの車窓から

お久しぶりのイエロー親分
d0070007_21162658.jpg

いつのまにかDB01に乗り換え♪
イエロ~親分「まずはハンダからリハビリしましょう(笑)」


ジェットストリームアタック???
d0070007_21194567.jpg

「赤い彗星に3基のドム」 
やっぱりトラックは迫力がありますなぁ~


チキチキ ウガウガ
d0070007_21215483.jpg

d0070007_21252359.jpg

2WDもブラシレス使用率がかなり上がり、ハイパワーバトルは見ててキモチイイですね♪


タイタニック先生
d0070007_2126561.jpg

こんなフザケタ車に負けるとは・・・・・

しっかし決勝は速かったねぇ~ なんせ2位ですから・・・・

悪夢にうなされそうじゃ~( ̄ω ̄;)



だれ??
d0070007_21291863.jpg

ヒントはこんなの持ち込んでた人??
d0070007_2130957.jpg

いつもながら変態っぷりには脱帽です(-_-;) 

シャシの作成は勿論のこと、そこにホットショットボディを乗せようと思う発想♪
スバァラスィの一言です(゚ε゚)


最近ブログも更新せず、サーキットでもあまり見かけなかった御方
d0070007_2136388.jpg

無事 生息確認いたしました(笑)




さぁ~て 重六のメンテはじめるかぁ~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-02-08 21:37 | ラジコン