趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レースシーズン開幕♪

ちゅ~ことで明日はオラは2009年のレース初めにサニーランドへ逝く予定♪

とりあえずヤットコさ準備完了しました(^O^)
d0070007_22585754.jpg

サニーランドレースは2WD 4WD モンスタートラックの3カテゴリがあるのですが今回は2WD 4WDのWエントリ予定。
というのもISGTもエントリするので実質トリプルエントリ状態になりそうなので、トラックは見合わせました(汗)

今回オラが使用するのは今年初走行のDB01とガラクタ寄せ集めB4.。。
果たしてチャンと動いてくれるのでしょうか??
B4の足なんて明らかにISGT号のほうがスムーズだし・・・・

明日のレースでイチモツの不安はISGTが壊した場合、修理を誰に委託するかじゃ。。
今日から主任は海外逃亡中だしマックやガバチョ兄さんもいない・・・

あっ!( ゚∀゚)072.gif  いたっ!
Crazy Yellow親分 ISGTの修理お願いしますね(゚ε゚)


てなことで 今年一発目のレース。

参加の皆様 お手柔らかに おねぎゃいしますよ♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-02-07 23:12 | ラジコン